たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    壮一帆さん、おめでとう。
    この日が来るのを願っていました。

    待っていました。

    そして、いざ発表になると、言葉が出てこないのです。


    私みたいな外野のファンでも、ヅカファンの友人たちはちゃんと理解してくれていて、こんな私に「えりたん、トップおめでとう!」「壮さん、良かったね!」と、たくさんのメールをいただきました。

    いろいろいっぺんに発表されすぎたのと、仕事で嫌な話をしていた上に忙しかったので、一時混乱状態に陥り、たくさんいただいたメールに返信することもままなりませんでした。
    でも、こうしていろんな方々に気にかけてもらって、お祝いを言ってもらえた事で、やっと落ち着きを取り戻した私は、まず最初に壮担の友人にメールをしました。(反応遅い)

    とにかく、おめでとう壮くん。

    私は、外野のファンに変わりないかもしれないけど、でも、私の中の壮くんは一番長く注目しているジェンヌさんです。
    きっと壮くんなら、いろいろな心配事を、かわしたり、なぎ倒したり、なだめすかしたり、折り合いをつけたり、退治したり、対峙したりしながら、自分の道を進んで行ってくれると信じています。


    そして、あゆちゃんもおめでとう!
    かわいこちゃんあゆちゃん。
    2番手(って言っていいのか?)ポジの娘役さんがトップに昇格するのって、すごく久しぶりな気がする。

    ただし、「今日からチュッパチャップスは禁止!」と言いたい。
    トップになれば、みんな痩せるけど、早めによろしくね。



    以下、コピペ。



    2012/07/31
    雪組 次期トップスター、トップ娘役について
    この度、次期雪組トップスターに花組の壮 一帆、次期雪組トップ娘役に愛加あゆが決定致しました。
    壮 一帆は、2012年12月25日付で花組から雪組へ組替えいたします。

    尚、新トップコンビのお披露目公演は、2013年2月5日に初日を迎える雪組中日劇場公演(『若き日の唄は忘れじ/Shining Rhythm!』)となります。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1510-66f5bc7c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
