たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    6周年
    8月1日は、博多座「FOOTLOOSE」の初日でしたね。
    おめでとうございます!


    ところでタイトルの6周年ですが、このブログ開設6周年なんです。
    正確には8月1日に開設したので、1日遅れちゃいましたけどね。
    そっかー、6年前かー、と懐かしく思います。
    ここを開設した6年前の8月1日も博多座初日でした。
    宙組「COPACABANA」です。
    そのことがあって、博多座は私にとって特別な想いがある舞台なのです。
    ここ何年か、博多座は梅芸と同じ公演をやっていたので、行きたい気持ちはあっても、なかなか出掛けるには至りませんでした。
    でも、1月に宙組公演があるので、久しぶりに博多座に行けるかな。行きたいな。


    6年の間にブログの更新頻度も、書いている内容も、その時の自分の気持ち次第でいろいろ変わってしまうんだけど、それでもぼちぼち続けていきたいという気持ちは変わらないので、これからもよろしくお願いします。
    この記事に対するコメント

    6周年おめでとうございます。
    ということは・・・私ももうすぐですなぁ。
    8日付けのサロンの方のブログに
    マルセイユが登場します!!うふふ!!
    これからもよろしくお願いいたします。
    【2012/08/04 01:41】 URL | わっちさん #- [ 編集]

    おめでとう!
    6年ですかーーe-491すごいな~。
    継続してUPしてくれるたまごは暗号は日々楽しみです。
    今、沢山の事をお話出来る様になったのも、ここがあったからこそ。
    ありがとうです。
    これからも楽しみにしています。ハルちゃんのこともいっぱい書いてね。
    【2012/08/05 20:17】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○わっちさん
    お祝いコメントありがとございます。
    そうですよね、わっちさんももうすぐ!
    ブログのおかげで、こんな遠くに住むわっちさんと知り合えたこと、感謝しています。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
    【2012/08/06 23:40】 URL | じゅん #- [ 編集]


    ○KAZUさん
    お祝いコメント、ありがとうございます!
    始めた頃に比べるとのんびりペースだけど、これからもよろしくね。
    ホント、ブログきっかけでこんなに仲良くしてもらえると思ってなかったなー。
    KAZUさんからメールいただいて、ドキドキした日のことを思い出すわ。
    ハルの写真もまた載せますね(^^)/
    【2012/08/06 23:44】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1514-35db6a69
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
