たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    Japan Open 2012
    ジャパン・オープン2012 観てきました。

    この時期はまだシーズンの序盤なので、ジャンプなんかは特に出来あがっていない選手が多いですが、何に驚いたかって、大輔さんの仕上がりっぷりですよ!
    大輔さん、すげーよ。ほぼ出来あがってるじゃないか!
    こんなの見せられちゃうと、今シーズンも楽しみだなーと期待が膨らみます。

    真央ちゃんも順調な仕上がりといった風情で、なんだか安心して観ていられました。
    少しはいろいろ重たそうだった肩の荷を下ろしたんだろうか?
    そうだったらいいな。
    真央ちゃんも、今シーズンに期待です。

    後は、プルプルの本気。
    凄いよ。怖いよ。本気だよ。
    いろいろまだ調整中の段階ですが、その体つきにソチを見据えたプルプルの気持ちを感じました。

    チャンはまだ調整中だった。
    でも、この人も怖いから。
    ちゃんと合わせてくるだろうからね。


    以下、出場選手など。


    木下グループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2012 3地域対抗戦
    2012年10月6日(土)開場11時30分 試合開始12時30分
    さいたまスーパーアリーナ


    出場選手

    日本 
    鈴木明子
    浅田真央
    高橋大輔
    小塚崇彦

    北米
    アシュレイ・ワグナー
    アグネス・ザワツキー
    パトリック・チャン
    ジェフリー・バトル

    欧州
    アリョーナ・レオノワ
    エレーネ・ゲデバニシビリ
    エフゲニー・プルシェンコ
    ミハル・ブレジナ

    公式サイト 
    この記事に対するコメント

    お疲れ様です。
    いよいよフィギュアシーズンですね!
    またメイキング始めました。
    よかったらのぞいてみてくださいね。
    来月、銀河伝説観に行きます。
    【2012/10/21 01:56】 URL | 夏央まこと #- [ 編集]


    ○わっちさん
    コメントありがとうございます!
    フィギュアシーズン開幕しました~!

    メイキング、見ました。
    やっぱり面白いです。
    そして、一口にネイルと言っても、いろんな材料を使うんだなぁ・・・なんて感心しきりでした。

    わっちさん、銀英伝これからですか。いいですね。
    私は、元々宙組が好きなのもあったからなのか、銀英伝にはまってしまい、久しぶりにたくさん観ました。
    わっちさんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。
    って、劇団の中の人みたいですね(^_^;)
    【2012/11/04 01:49】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1523-cafa613c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
