たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    121212121212
    えっとー。

    記念に残したかっただけです。

    日付と時間のね。

    こんなこと、私が生きてるうちはもうないんだってさ。
    (ちなみに次回は2101年1月1日1時1分1秒だそうです。)


    ちょっとさみしいので、自分撮りを1枚貼り付けてみました。

    ハワイで浮かれて、あさんぽするワタシ。

    自分撮り

    夜に書いたので時間は修正しました。いわゆるズルです(^_^;)
    この記事に対するコメント

    お疲れ様です。
    友人が今年の12月12日までに彼氏を作ると言っていたのに
    実現しませんでした。あはは・・・。
    そのうち2022年2月2日2時(または22時)2分(22分)2秒(22秒)などもありますよ~。
    お互いブログが続いているかな・・・頑張りましょう。
    【2012/12/13 19:00】 URL | わっちさん #- [ 編集]


    ○わっちさん
    ご友人の彼氏宣言は来年の抱負にしましょう(^^)/

    > そのうち2022年2月2日2時(または22時)2分(22分)2秒(22秒)などもありますよ~。
    これ↑↑↑ですが、ちゃんと書かなくてすみませんでした。
    ゾロ目というだけじゃなくて、○年○月○日○時○分○秒の「すべてが同じ数字」になるのが、次回は2101年1月1日1時1分1秒という意味です。言葉が足りなかったですね(^_^;)

    > お互いブログが続いているかな・・・頑張りましょう。
    これは↑↑↑頑張りましょう・・・ね。
    わっちさんは、確実に頑張っている気がします。
    問題は私だわ・・・。
    【2012/12/14 23:13】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1532-b855206b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
