たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    ラインアップ 月組
    ルパンですか。
    あらすじを読む限り、なかなかおもしろそうだと思います。
    まさちゃぴの新たなるスタートになりますね。

    中村Bのショーは、まさちゃぴに合ってるんじゃないかな。
    私としては、ちゃぴちゃんのショーでの姿が観られるのが楽しみで仕方ありません!
    がしがし踊りまくって欲しいわ。

    以下、コピペ


    2013/02/28
    2013年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<7月~10月・月組『アルセーヌ・ルパン(仮題)』『Fantastic Energy!』>
    2月28日(木)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

    月組
    ■主演・・・(月組)龍 真咲、愛希れいか

    ◆宝塚大劇場:2013年7月12日(金)~8月12日(月)
    一般前売:2013年6月8日(土)
    ◆東京宝塚劇場:2013年8月30日(金)~10月6日(日)
    一般前売:2013年7月28日(日)

    ミュージカル
    『アルセーヌ・ルパン(仮題)』
    モーリス・ルブラン作「ルパン、最後の恋(ハヤカワ・ミステリ刊/ハヤカワ文庫近刊)」より
    脚本・演出/正塚晴彦

    フランスの人気小説「アルセーヌ・ルパン」の作家モーリス・ルブラン没後70年となる2012年に発見され話題となっている「ルパン、最後の恋」をいち早くミュージカル化。1921年、パリのイタリア大使館の舞踏会に出席していたレルヌ大公の令嬢は、屋敷からの連絡で急遽呼び戻される。レルヌ大公が謎の死を遂げたのである。悲しみにくれる令嬢は、自身の思いがけない出生の秘密を知り、国際的陰謀の渦に巻き込まれることになる。彼女の4人の親友の一人アンドレこそ、アルセーヌ・ルパンその人だった。永遠のヒーローは、如何にしてこの窮地を救うか……。姿なき強敵との死闘が幕を開ける。


    グランド・レビュー
    『Fantastic Energy!』
    作・演出/中村一徳

    「躍動」をテーマに、幻想的かつエネルギッシュなシーンを散りばめ、龍真咲率いる若さ漲る月組のフレッシュな魅力を歌、そしてダンスで綴るダンシング・ショー。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1541-540217f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
