たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    この時期の恒例行事
    転勤族で悪かったわねっ!

    なんていきなり切れてみたりして。

    しかも、誰も悪いなんて言ってないしね。


    4月から、転勤が決まりました。

    以下、自分を落ち着けるために書きます。




    今年はないと思ってたんだけどなぁ。

    ここに来た時は、いろいろと不満もあったけど、ここでの仕事を頑張ってきたつもりだし、取り組んでいた仕事を途中で投げ出さなきゃならない事が残念です。もちろん引き継ぎはするんだけど、結構好き勝手にやらせてもらってたからなぁ。その想いや考えが全部そのまま伝わるとは到底思えない。いいんだけどね、これから作り上げて活用していくのはこれからここを支えていくメンバーな訳だし。わり切っていくしかない。うん。

    そして、仕事仲間のみなさんがいい人が多くて、いざ異動となると淋しい。ここで初めて宝塚ファンだった人っていう方々と出会い、先日の星組中日はその方達と並んで観劇したんです。そんなことも嬉しかった。ここにいたのは3年間という短い時間だったけど、楽しい思い出が出来た。親しく声をかけてくださった皆さんに感謝しなきゃね。

    お昼頃に異動になると聞いたのですが、午後は何の仕事も手に着かず、ずーっとしゃべってて終わっちゃたよ。。。。(一応、仕事の話も含む)毎年恒例行事の異動とはいえ、覚悟していてもいざ異動を言い渡されると動揺するもんだけど、今回は「多分、異動しないよ。」と言われていたので、動揺が激しかったのよ。

    行き先に挨拶の電話をしたら、そっちもいろいろあって混乱していたらしいんだけど、「八つ当たり!?」というような対応をされて、自分は余裕がなくなってもこういう対応をしないようにしようと心に誓ったのでした。

    早速、段ボール箱をもらって帰ってきましたよ。今週末にぼちぼち荷造りを始めますことよ。

    はぁーーーー、参ったなぁ。



    3年前の異動の時のブログ読んだら、転勤の内示が出た後で、引越しほったらかして遠征してた私。
    とりあえず、今回は3月末までの間は何の予定もないので、良かったと言えばそうなのかな・・・?
    とにかく、やるしかないね。
    やるさ。



    4月の遠征を目指して!!!!!

    (やっぱりそこか)
    この記事に対するコメント

    こんばんは。
    もう前回のご異動から3年も経ったんですね。
    心労が多いと思いますが、どうか体に気を付けて!!
    新天地の報告も待っています。
    私の主人も同じ法人内ながら異動で来月から勤務の学校が変わります。
    あいさつの品物などの用意で私までなんだかばたばたです。

    そんな中、わっちはひとり、1泊ですが月組ベルばら両バージョン
    観てきました。
    そのうち詳しくブログに掲載しますが
    感動しっぱなしで涙・涙・涙でした。
    歳を取ったせいかい?
    知り尽くしているベルばらでこんなに泣けるとは・・・。
    ガラスの馬車・・・ガラスではなかったけれど
    ものすごかったあ(*^_^*)
    【2013/03/23 00:51】 URL | わっちさん #- [ 編集]


    ○わっちさん
    温かいお言葉をありがとうございました。
    思いがけない異動であったので、動揺したのか体調を崩してしまって、情けない限りです。
    もうずいぶんと良くなりましたので、ご心配なく!
    わっちさんのご主人も異動だったんですね。
    新年度がスタートしましたが、いかがでしょうか?

    月組のベルばらですが、私も基本的に泣いてしまいました。
    なんか、泣いてしまいましたね・・・。
    ホント、ベルばらで泣くとは思っておらずびっくりでした。
    ガラスの馬車で、涙は引っこみましたけどね(笑)
    すごかったですね(*^_^*)
    【2013/04/03 22:50】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1542-69baebf2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
