たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    大雪の週末
    各地で大雪の被害が聞こえてきます。

    長野も例外ではなく降りました。

    この週末は、研修会の予定があったのですが、上司が雪のニュースを聞いて早めにキャンセルにしてくれたので、安心して引きこもりしていました。
    いや、この予定がキャンセルになったおかげで、ソチオリンピック男子フィギュアのフリーの試合を心おきなくみていられたのです!
    予定がキャンセルになった時は「これは私にスケートを見ろ!っていう神の啓示だ!」と都合よく解釈したのです。


    長野には豪雪地帯もありますが、北部の一部だけで、基本的にそんなに雪は降りません。
    こんなに降ったのは久しぶりだな。
    金曜の夜に一回雪かきし、スケート観戦。
    寝たのは5時で、起きたら12時。
    雪の確認のためにベランダに出るとお客様の足跡が。かわいい。
    車、写真は私の車ではありませんが、埋まってる。
    先週も一回埋まったんだけどな。
    腹ごしらえしてから雪かき。
    頑張って背中が痛いですことよ。

    大雪の週末

    日曜日の今日は、朝は雪が舞っていましたがいいお天気。
    買い物ついでにちょっとおでかけ。
    オリンピックと言えば、長野オリンピックですよ。
    写真は、スピードスケートの会場であった「エムウェーブ」です。
    今日もスピードスケートの大会が開催されていました。
    マンホールも目に付いたので撮ってみた。
    右下の写真は、私の住んでるとこの目の前の道路。
    大道路はずいぶん雪かきも済んでますが、ちょっと入るとこのざまですよ。
    明日の朝が思いやられる~。
    朝の委員会があるから早くいかなきゃなのに~。

    大雪の週末


    オリンピックは今日からアイスダンス。
    こういう時は、ペアもアイスダンスも放送してくれて嬉しいな。
    普段から放送してくれよ~!
    シングルにはない面白さがあるんだよ~!

    あっ!葛西選手!!
    ジャンプ、ラージヒルでの銀メダル、おめでとうございます!!!
    ホントにすごいわ。
    思いっきり同世代なので、ただただ尊敬です。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1558-ec3bd270
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
