たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    今週のお楽しみ
    今週末は盛りだくさんなんです。

    2日、土曜日。NHK杯観戦。妹とお出かけです。

    3日、日曜日。雪組11時公演観劇。目標ー壮くんチェックー
    そう!3日の夜は、ワタクシお茶会初参加!!!
    誰の?そう!あの方! 壮一帆さんです!
    わぁ~。楽しみ~~~。
    わたし、キョドってたらごめんなさい。

    どんなお話が聞けるんでしょうか・・・・。



    この記事に対するコメント

    こんばんは。
    昨日はありがとう(;_;) 日曜日はじゅんさまの出待ちしてますね☆ 楽しみです♪
    【2006/12/01 22:04】 URL | yukihi #oSAu0gSE [ 編集]


    お疲れ様でしたーv大変お世話になりました。
    …というか、大変ご迷惑を…おかけしました…(苦笑)
    じゅん様の感想も楽しみにしてます♪
    【2006/12/04 00:52】 URL | 蓮璃 #iAqHXQpI [ 編集]


    ☆yukihiさま
    ほんとーに何から何までお世話になりっぱなしで・・・。
    ありがとうございました。
    おかげさまでとっても楽しく過ごせました。
    またお世話してください!(笑)

    ☆蓮璃さま
    こちらこそお世話になりました! 楽しかったです。
    私の感想はいつも変わり映えしないので(汗) exたのしかった!!とか・・・。
    詳細報告はお任せいたします(笑)
    私もゆっくり書きたいと思ってます。
    【2006/12/05 02:32】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/188-7a99cbbb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
