たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    1月8日の私@東宝宙組竜馬3・4回目
    夜、妹から電話がかかってきました。

    妹「なに、今日は仕事なの?」
    姉「ううん。明日。今日は引きこもりしてたの。」
    妹「・・・いちご狩り?

    いや、行かないから。


    1月8日は成人式があったんですよね。
    劇場にも振袖の方がいらっしゃいました。
    華やかでいいですよね~~。

    以下、たいした感想はありませんが・・・。
    東京宝塚劇場宙組公演「維新回天・竜馬伝!」「ザ・クラシック」
    1月8日 11時開演 2階B席  15時30分開演 2階S席  W観劇です。


    まあ、お芝居の感想や、ショーの感想や代わり映えしませんので、アドリブ報告。
    (またぁ?)

    海軍塾でお茶を飲むかしちゃんは、わたしが観たこの4回ほぼ変わらず。
    「ずず~~~」って感じ。あんまり美味しそうじゃなかったかな。
    陽ちゃんのハンカチは午前@いちご、午後@白いわんこ。
    グラバーさんちでは午前@あんこと抱き合う、午後@陽ちゃんと抱き合う。
    どっちか忘れちゃったけど、「どかたとしぞう」のところでかちゃが「ぷっ」って笑ってちぎ太に「おいっ」とたしなめられていた。

    ちなみに午後は友会の貸切公演だったので、みっちゃんは貸切仕様でした。(ラーメンヅラ)
    酔っ払いシーンでお気に入りの右京さんチェックでは右京さんと組んでる純子(だよね?)が大変な事になってて、右京さんが引いてた。
    午後はかしちゃん始め、みんな大変な事になってたみたいなんだけど、右京さん見てて他はチェックできず。
    みんなよろよろ銀橋渡ってくところ好きです。


    この日、昨日に引き続き海千山千ヅカ道中の蓮璃さまが午後公演の幕間の時間に東宝近くに来てくださったので、その間少しお話できて嬉しかった。
    この3日間、楽しくすごしてはいた私ですが、誰とも話をしていなかったので・・・・。
    ありがとうございましたーーー!


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/237-42ec497b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
