たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    イライラがとまらない
    仕事関連の愚痴です。

    自分の気持ちのはけ口ですので、気にしないで下さい。

    でも書かせて下さい。
    どうして?なぜ?

    「7日締め切り」の物が「8日に出来てない」のは何故?
    確かに手伝うって言ったけど、この場合「出来たものを一緒にチェックする」くらいが当たり前。
    私に相談する前に最低でもおおまかな筋くらいは決めて、作り始めておくのが当たり前。
    7日の夜、ずっと残ってなんかしていたそうだけど、一体何をしていたの?
    8日の朝「ごめんね。ほんとに全然出来てないんだ。」って・・・。
    何で私が作らなくちゃいけないの?
    あなた、もういいオトナなんだし、もっとちゃんとしてよ~!!

    居残りで付き合わされて、さんざん進めてあげて、あとは細かい手直しと必要な文章を作って終わりなんだけど、私が帰るとなったらすでにやる気なし。
    「こっちは明日でいいかな?」  ・・・・・私に聞くな!

    明日までにちっとも進んでなかったら、ほんとうにキレますよ(怒)
    この記事に対するコメント

    お仕事大変ですね。
    いるんですよね、こういう人。
    でも周りのひとはじゅんさんのことちゃんと見ていてくれますよ!
    どこかできっといいことありますよ。
    宝塚見て、ガンバっ!
    【2007/02/10 18:33】 URL | ころん #- [ 編集]


    ころんさま、こんばんは!
    うーっ、ありがとうございます(T_T)
    頑張りますp(^^)q

    今日は東宝で出待ちをして、美人のかしちゃんに癒されました。
    【2007/02/10 21:00】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/257-8917dbe4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
