たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    東宝宙組竜馬6回目@前楽
    千秋楽は大作になりそうなので、順番に。

    とりあえず、前楽。

    ずーっとオケがコパ関連の練習中。
    コパカバーナ、ダンシング・フール(主に金管、サックス)
    Just Arrived(主に木管)
    「頼むよ~」とか思ってしまうのは何故ですか?
    竜馬
    海軍操練所にいるむちむち下級生がなんかわたわたしててかわいい。
    たぶん、なんかしてるんだよな。(分かってあげられなくてごめんなさい)
    ヴィジュアル系剣士!
    いつもの手を最初左に構えてから右へ。(わかりずらい)
    かしちゃんが真似してた。
    陽ちゃんの拍子木ハンカチはよくわからなかった。
    こっちがおにぎりだったかも。
    西郷さんとこにお蝶さんがくるとこ。
    勝先生にほっぺにちゅーをねだる竜馬。
    勝先生は指で竜馬のほっぺをつついてた。
    グラバーさんとこ
    陽ちゃん、女の子にチューされて超うれしそう。
    グラバーさんに報告してた(と思う)
    お蝶さんにでれでれするむちむち下級生がかわいい。
    かしちゃんは女の子に手当たりしだい、やりたい放題。(みんな大歓迎)
    刺客を追い払った後、陽ちゃん、グラバーさんの順で銃をつきつけられて、2人で抱き合って慰めあってた。
    お蝶さん、去り際におにぎりハンカチをパッと広げ退場。

    ショー
    夜会のシーンはなるべく沢山の組子を構えるように(?)かしちゃんみんなの中を駆けずり回る。
    はぁ~とか言いながら戻ってくるまで、あの騒がしい軍団のなかのどこかに居るって事しか分からなかった。
    組子は楽しかったんじゃないかな?
    ともちじーさんがるいちゃんに告白する前、すげー気障っててうけた。
    やる気満々。
    下手に座るとこれが良く見えるんだよね。



    とりあえず、ここまでにします。
    サヨナラショー、千秋楽は明日以降に。

    楽しかったので、絶対、書きますよ。
    いや、書かせてください。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/266-33fe730e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
