たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「UNDERSTUDY」
    昨日、たかちゃんのスカイステージスペシャルDVD-boxが届いたんです。
    楽しくて、目が離せません。
    私はスカイステージは見ていないので(遠征の宿泊はスカステのみれるホテルで!)何をみても新鮮!です。
    もう、たかちゃん大好きだ~!!!


    昨日は、パソコンも開かずにいたので、重大な話題に乗りそこないましたね。

    以上、前置き。


    以下、UNDERSTUDY感想です。




    宙組バウホール「UNDERSTUDY」8月24日14時30分公演

    プログラムから、七帆くんかっこいいです。

    一軒のUNDERSTUDYというパブの中ですべてが進んでいくんですが、セットは良かったと。
    話の内容はあんまりなく、半分くらいは結局そのパブで繰り広げられてるお芝居(ごっこ?)。
    いろんな衣装でみんなが出てきてきれいだし、宙組の下級生がお芝居の勉強をする場としていいのかなと。
    とにかくみんな楽しそうだし、観ててもたのしかった。
    パブでこっそり(?)やってる芝居にしては衣装が豪華とか、真夏の夜の夢に出てくるのはわんこじゃなくてろばだったんじゃ。とか細かい突っ込みはどうでもいいことにしましょう。

    ・主役の七帆ひかるくん
    何を着てもかっこいいです。歌もいいんだよね。くせがないっていうかね。セリフの声の聞き取りやすい。すっごい楽しそうに舞台に立ってて、にこにこ笑って堂々としてる姿が印象的でした。
    ・花影アリスちゃん
    意外と歌が良かった。いや、たっちんと比べちゃいけません。いままで私はアリスちゃんの歌は聞いたことがなかったんですが、おっ、いいじゃない!と思いました。
    ・早霧せいなくん
    こちらも楽しそうで。ただ、今回七帆くんに注目で見てたせいで、あんまり覚えてない。楽しそうにしてたのは覚えてるんだけど。
    ・和音美桜ちゃん
    歌が・・・・!
    すごいです。いまさらですが。NSGのときとはまた違うオペラの曲のようなんですが、オペラ歌手になれるんじゃないか!?と本気で思いました。いや、宝塚の舞台で頑張ってほしいですが。アリスちゃんの役よりドラマがあっていい役です。

    他、凪七くんがわんこ。(そのまんま)
    鳳翔大くんが目に付いた。
    専科のおじさまが渋くきめて。
    ウラの主人公がまりえった。


    この日、昨日(23日)に博多座を終えた面々(すっしー、いづみちゃん、あと何人かいたけどわかんなかった)&あひちゃんが来て、ラッキー!1列目にいたのもジェンヌさんかな?後ろのほうには音楽学校の生徒さんがいた。
    挨拶でふれてましたね。挨拶も堂々としてました。本公演でもがんばってくれよ!期待してるよ七帆くん!

    この記事に対するコメント

    こんばんは。 なにやらアチコチ遠征しているのですね。
    羨ましすぎでございます。 ムラなんて私は10月が初ですよ。
    お勧めのお店とかあったら教えてくださいね。^^
    節約旅行なので宿泊はえ~って所なのですが。。。 寝るだけなら良いかって感じです。(苦笑)
    【2006/08/31 20:30】 URL | yukihi #x9c5GV3o [ 編集]


    yukihiさんこんばんは~。
    TCAはムラにはいかれないんですか?東京かしら?
    ここんところいろんなところに遠征してたんですが、これが終わればしばらく引きこもりです。(笑)
    お友達がいないので、遠征は一人なんです。なので、ご飯は適当に済ませてしまって、おすすめは私が教えてほしいくらいです。ムラは本当に歌劇の村、初めて大劇場に行ったときは、ソリオというショッピングセンターのありとあらゆるお店にサイン入りのポスターが貼ってあって、わくわくしましたよ!
    【2006/08/31 21:32】 URL | じゅん #- [ 編集]


    TCAは九段でございます。 ソリオ。。。うん、入り待ちマップに出てたような。 いつもお一人なのですね。 今度ご一緒いたしましょう。
    私はネットでお友達になった方と参ります。^^
    後はバレエの先生から色々聞きだそうと思ってたりして。(苦笑)
    【2006/09/01 08:00】 URL | yukihi #x9c5GV3o [ 編集]


    今度ぜひご一緒させてください。
    ソリオは宝塚駅(阪急でもJRでも)から大劇場に向かって歩いていくと確実に吸い込まれます。龍真咲くんのでっかいポスターが迎えてくれますよ~。
    情報はバレエの先生が一番確実ですね、きっと。
    【2006/09/01 21:37】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/30-acb0a732
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
