たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「パリの空よりも高く」「ファンシーダンス」
    今日は帰りに連行されて、お好み焼きを食べてきました。
    広島風だったんですが、久しぶりに食べたお好み焼きはおいしかった。
    狭い町なのに、知らないお店があるもんだな。
    ごちそうさまでした。


    ところで・・・

    千秋楽も終わっちゃったし、今更感満載ではありますが。

    念願かなってやっと会えた月組さんだし、誘っていただいたのが良席でほくほくだったし、感想とアドリブ報告を少し。
    いきなり貸切公演に潜入しちゃったので、終わってから「あれはアドリブだったんだよ!」と教えていただいたところも・・・。

    月組東宝「パリの空よりも高く」「ファンシーダンス」
    3月31日 11時開演(VISA貸切) 15時30分開演   ダブルです。
    両方とも1桁列!!(上手と下手)


    誘ってくれたお友達に感謝です!!
    こんないい席を・・・びっくりです。

    「パリ空」
    幕開きのショーの電飾がキラキラでわくわくしました。
    長いとは聞いていたけど、普通にロケットやデュエットダンスまであったのは驚いた。

    私はこれが初見だけど、明日が千秋楽ということもあって、すげーこなれてます。誘っていただいた方は何回か御覧になったようですが、どんどん変わってきてると。
    セリフ増えて分かりやすくなったそうです。
    噂どうりとはいえ、あいあいまでもが本気でモブなのにはビックリしましたが、あさこちゃん、きりやん、ゆうひくんのこのメンバーを豪華に使ってコメディをやりたかったんだなーとか思ったり。
    たきさんに怒られながら物を投げられるシーンなんて、11時ー3人でぐるぐる回ったり、(ぐるぐる回ってんじゃないとかってたきさんに叱られてました)ゆうひくんがあさこをリフト、15時30分あさこがきりやんをリフト、至る所で、かわいいポーズ決めてくれるしね。
    きりやんに神様といわれ、「かみさまだなんてー」といいつつポッケに手をつっこみうつむき加減で石を蹴るようなしぐさをしたあさこちゃんがかわいくて仕方ありませんでした。(午後だと思う)
    未沙さんは大活躍だったし。午前は葉っぱがたくさん!でしたが午後はワイヤーみたいなのに葉っぱが沢山ついていて顔の周りに一周葉っぱが。「これ、からまってとれないんだ!」っていってた。
    あさこちゃんたちの力技だとしても、とっても楽しかった。


    「ファンシーダンス」
    ダンスってくらいなんで、ダンスでした。
    かなみんの歌をもっと聴きたいな~。と思いました。
    午前は未沙さんがかなみんお迎えに出てきた。
    2人で「お疲れ様でしたっ」・・・・かわいい。
    お隣の友達や、他のみんながうけてたので分かったけど、知らなかったらこれがデフォルトだと思っても不思議じゃないよね。
    あそこのあさこちゃんとかなみんのデュエットダンス好きだな。
    たきさんがロケット前に歌う歌、「わらび餅先生」と歌ってた。
    私は何のことだか判らず、おかしな風に聞こえるな?元の歌詞は何なんだろうと思ってスルーしてしまった。
    あとで、お友達情報でアドリブだったことを知りました。
    今日届いた歌劇の楽屋日記で触れられてましたね。

    月組は元宙のたきさんにかなみん、あひちゃんがいるし、何故か下級生もちょっと分かるし楽しいな!
    そういえば、午後は超下手(端っこ)だったんですが、お芝居で下手にみんなではけていくところ、あひちゃんの高笑いが生で聞こえてなんか嬉しかった。
    あひちゃん、久しぶりーーって感じ?(聞くな)
    そのかのダンスを初めてちゃんとみた。すごくかっこいい。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/309-21a291e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
