たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「A/L(アール)」中日
    今日は、暇にしてるつもりだったんですよ。
    日曜は仕事だし、久々にゆっくりしていよう。
    とりあえず、10時30分の歯医者に間に合うように起きれば十分だな。
    掃除も洗濯もしなきゃならないし。

    なのに、覗いてしまったんです。
    ある掲示板を。

    「A/L 16時譲ります。」

    掲載されたばかり。でもすでに問い合わせが入ってる。
    16時かぁ。歯医者が終わってからでも間に合うよな。
    なんか、すごい楽しくなっていそうだし、断られてもだめもとで問い合わせてみようか・・・。

    結果、見事ゲット!

    よ~し!! いくぞぉ~~!!(このとき午前3時)

    中日劇場「A/L」 4月14日 16時開演  1階A席 ほとんど最後列

    後ろにいたのはサイトーくんですか?・・・という席。

    でも十分満足。念願の(?)通路席。

    記憶がすでに曖昧ですが、こんな感じって事で許してください。

    幕開き みちみー(言いにくいな)順不同
    みーちゃん、愛知の出身なんですね。
    なんか、すごいたくさんしゃべってた。(アドリブですが)

    ホ「パリは美人が多いな~」
    ワ「そうですね。」
    ホ「でも良く見ると10年前の美人が多いな~」
    ワ「ミスター、失礼ですよ!」

    ホ「あそこに金の魚が。イナバウアーみたいだね~」
    ワ (イナバウアーのポーズ。やわらかいので決まってる!)
    ホ「昔バレリーナだったからって自慢しなくてもいいよ」

    ホ「ワトソン君、今日中日新聞(?中日スポーツだったかな?)みたかい?」
    ワ「いいえ。」
    ホ「きみ、載ってたよ~。きみ、このあたりじゃ有名人なんだねぇ~」
    ワ「いやぁ~」(照れる)

    お客様いじりはワトソン君、聴診器を出してお医者さんネタ。
    お子さんをいじってたんでしょうか?
    「将来、宝塚においで~待ってるよ~」ってな事言ってました。
    そういえば、最初に、ホームズさんが「チッチキチー」をしてた。

    はけていく時、みーちゃんが名古屋弁でなんか言ってたんですが、あまりにも自然で聞き取れず。お客様にはうけてました。
    みっちゃんはとってつけたように言ってましたがこれも忘れた。

    小芝居観るのに忙しくてね~。
    すっしーの講義を聴くちぎ太とかっしー。
    官○小説を読むところではちゅーしそうになってて、その後は「あっち向いてほい」をしてた。
    かっしーが負けてちぎ太に「しっぺ」されてたよ。(懐かしい・・笑)

    デートのシーン
    うめちゃんが「ななちゃん人形みたい」(それっぽいポーズ・本物知らないので)
    そのあとのたにちゃんがぐだぐだで(笑)なんとかサンド?・テレビ塔あたりの言葉が入ってたのは分かったんですが、笑い声にかき消され。
    うめちゃん「でらおしゃれ!」

    舞台はドラマシティで観た時よりパワーアップしてて楽しかった。
    なんといっても一番のパワーアップはガニマールはっちゃん。
    なんか、出てくるたびに笑いとってたよ~。
    たにちゃんの化粧の白さが減ってた。(どうしても気になってたらしい)


    フィナーレ
    はっちゃんがはけていくところで、涙が・・・。
    客席降りで近かったのが、たっちん!です。
    目の前で歌うたっちんを拝んできました。
    ちなみに、いいにおいがしました。(おやぢ)
    後ろがサイトーくん(だよな?いまいち自信ない。関係者は確か)だったので、ちょっとアイコンタクトしてた。
    あんなに近くに来たのに、目は合わなかった気がする。
    後ろのサイトーくんらしき人物と、前のお子さんに持ってかれたな。ちっ。

    「つっぱしってきましたが、あと2公演となりました。」
    スタンディングをみて「さすが名古屋のお客様は熱いですね~」
    「愛知(名古屋って言ったかも)出身の美牧冴京くんと春風ワトソンくんです。」と2人を紹介。
    「他の出身者もがんばっていきます」
    「本日はほんとーにありがとうございました!」
    (またまた順不同だしニュアンスで)

    たにちゃんの挨拶、楽しいですね。
    ぐだぐだ風味で。(アドリブも常にぐだぐだだよね?笑)
    全然書き表せませんが挨拶でけっこう笑った。

    急遽行った「A/L」でしたが楽しかったです~。

    明日の千秋楽、みなさん頑張ってください~!



    私の明日は現実に戻って、仕事です。
    私も頑張るぞ!

    この記事に対するコメント

    すごい行動力~!
    ていうか、やはり宝塚は魅力的なんだっと
    あらためてそう思いました。
    楽しかったとのこと、良かったですね♪
    宝塚を原動力に、また1週間ファイト!
    【2007/04/16 15:01】 URL | ころん #- [ 編集]


    ありがとうございます!!
    もう、宝塚にどっぷり浸った4月になりそうです・・・。
    どっかにネジがとんじゃってますね。
    名古屋は比較的近いので頑張っちゃいました。
    でも、観劇中はほんとに楽しいし、幸せですよね!
    地方人とは思えないくらいに4月は毎週観劇予定が入ってるので、しばらくはつっぱしりますよ。(笑)
    ちょっとしたビョーキに近いですね・・・。
    【2007/04/16 23:14】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/319-835aea74
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
