たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「さくら」「シークレット・ハンター」大劇2・3回目
    これまた、自分のための記録ですな。

    賑やかな公演で楽しいですね。

    たいした感想はありません。はい。
    「さくら」「シークレット・ハンター」宝塚大劇場
    4月23日13時開演1階S席
    4月24日11時開演2階S席

    23日はとうこちゃんのトークショーと抱き合わせのチケットでした。
    この時、全体に反応が良くて、後ろから笑い声や、こんなこと言ってる!みたいな声がすごく聞こえた。
    隣に座った方の反応が面白かった。
    慣れてるんだと思うけど、すごく気合が入って拍手するところと、気が抜けた感じで流して観ているときの反応がものすごく違う。
    客席降りのシーンではヤル気満々!
    とうあすデュエットダンスは「キサス♪キサス♪キサス♪」って歌ってた。
    面白かった。

    24日は1階席をオペラで見てる人がいて「誰がきてるのかしら?」なんて気にしてたら、「すっしー」という声が聞こえてきた。
    そのあと「すっしーとまりえさん」という声が聞こえてきた。
    ・・・まりえったは東京で幽霊やってるの!!
    2階席なんてこんなものですかね。
    でももし、宙組生アールチームだったら見たかったな~。

    あと、なんか拍手が起こって。
    覗き込んでみたんだけど、前方席のお客さんが後ろを振り向いて拍手してるの。
    そんな後方に座る人に拍手が起こるの?
    どなただったんでしょうか?
    見知らぬお隣さんと、「気になりますよね~」なんてお話をした。

    公演の印象は変わらず。
    これからどんどんお雛様コントはやりすぎ注意!になってくと思います。
    花びらを手から落とすのは上手になっていくかな?
    初舞台生を入れて賑やかなこの公演が東宝でどうなるのか楽しみにしてます。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/327-0799c640
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
