たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    壮くんディナーショー
    今日はこのネタに反応しないと眠れませんね!!(大袈裟?)

    壮一帆 ディナーショー決定!

    わ~い! やっと反応できる!(え)

    実は少し前に聞いていて、正式発表を待ってたんですよ!
    とはいっても8月っていうだけで、日程や出演者は知りませんでした。
    嬉しいですね~。
    行きたいですね~。
    メンバーもなかなかいい感じじゃないですか?
    とりあえず、初姫さあやちゃんについて勉強します。
    (相変わらず花組が弱いらしいよ)
    (あんなに明智観たのに)
    この記事に対するコメント
    わんわん!
    反応しまくりましたっ!(今、しっぽ振ってます♪)
    じゅんさーん!!!
    いつも“壮くん”をあたたかく見守ってくれて、ありがとーございますっv-10
    いや、もうね、盆暮れ正月X'masがいっぺんにきたくらい嬉しいです~!
    今からドキドキしてたら心臓もたないよね。ああ、でもどうしよう。
    ナニがどうしようなんだかわかんないけど、でもどうしよう!!(わたわた)
    ごめん。今日、壊れてるわ、私(笑)←いつもですね、ハイvv
    【2007/05/09 01:11】 URL | Alex #2n1i7lr2 [ 編集]


    こんにちは!!
    私も行きそうな勢いです。
    おさ茶では、ずいぶん壮さんのお話で
    盛り上がりましたよ~(むふふ)!
    【2007/05/09 11:32】 URL | わっちさん #- [ 編集]


    ○Alexさま
    こら!そんなにしっぽ振ったらちぎれちゃいますよ!
    でも、壊れているAlexさま、かわいいですよ(笑)
    壮くんのディナーショーに向けて何をしたらいいかっていうと、ロト6購入?
    7月「あさき」がありますし、そう簡単には貯金させてもらえませんものね。

    ○わっちさん
    ぜひぜひ~~!!(って私が言うか!?)
    壮茶でも「おささん」という言葉がかなり出てきましたので、仲が良さそうだな~と思いましたよ。
    宝塚のお茶会では、その会場で特別販売された壮くんの写真を「おささんの化粧前にも貼ってあります。」とか言ってました。
    わっちさんにおさ茶の壮くんネタもお伺いしたいです!
    【2007/05/09 20:45】 URL | じゅん #- [ 編集]


    >じゅんさん
    くぅ~ん。。。←怒られたので涙目。(でもしっぽはブンブン♪)
    あはは~!よく考えたら“盆暮れ正月・・・”って忙しい時のたとえよね。
    やっぱりそーとー壊れてるわ(笑)
    でもじゅんさんに“かわいい”っていってもらったーvv うふ。v-10

    >わっちさま
    初めまして。横レス失礼いたします。
    “態度が大きいえりたん(笑)”ファンのAlexと申します。
    もうもうもうオサさんにはホンっトに可愛がっていただいて、嬉しい限りでございます。
    オサさんお茶会の翌日の出では、壮さんが噂(?)のピーポくんをしっかり抱えて登場し、オサさん会の前でピーポくんの腕を壮会の前よりたくさんふにふに動かして拍手と歓声をいただいておりましたvv
    8日の公演では「空飛ぶ車」のシーンで、なんと明っちゃんみずから波ちゃんの小指に(運命の)赤い糸を結びつけたとか?! 
    いやはや、光栄でございます。
    わっちさま、よろしければぜひぜひぜひ!勢いにのってDSにもおこしいただけると嬉しいです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(しっぽの振り、Maxです♪)

    【2007/05/10 00:59】 URL | Alex #2n1i7lr2 [ 編集]


    Alexさま
    横レスありがとうございます。
    ここからは「じゅんさま」にも・・・。
    もう、ご存知なんですね。
    「えりたんはねー、態度がビッグ。敬語がなってないんですよ。
    だから本をあげたの。仕事ができる人の敬語ってやつ」の話。
    それでは、おさが壮さんの口まねを何度も
    やったことも・・・?。苦笑。
    本気で怒っているのではなく、
    こいつーって感じで、でも半分はマジでした。ははは。
    はい、うちの会が貸しているピーポーくん振り、
    おさ出待ちしてて、目の前で拝見しましたよ~。
    われわれおさ会、昨日の今日で大爆笑でしたね。
    赤い糸の様子は、観劇した友人から聞きました。
    なんか、やけますねー。
    壮さんDSは・・・恐らく行きます!!


    【2007/05/10 01:59】 URL | わっちさん #- [ 編集]


    ○Alexさま  ○わっちさん
    ピーポくんですと!?赤い糸ですと!?
    私、初耳です~。教えてくださってありがとうございます!
    ご報告随時受付中でございます。これからもよろしくお願いいたします。
    >態度がビッグなえりたん・・・容易に想像できるんですけど!!(笑)
    わっちさんにも壮くんDSでお会いできたら嬉しいです!
    【2007/05/10 22:05】 URL | じゅん #- [ 編集]


    ★わっちさま
    >おさが壮さんの口まねを何度もやったことも・・・?。苦笑。
    え?!は?? お、おささまが壮さんの口まね~?!
    しかも何度も? で、苦笑しちゃうよーな??? ・・・知りませんでした。
    おささま、ぜひいつかどこかで再演(?)お願いしますっ!
    DSご参加表明、ありがとうございますv-238
    【2007/05/12 16:31】 URL | Alex #2n1i7lr2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/342-b6090a42
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
