たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    「バレンシアの熱い花」
    初日から3日間、3回観劇してきました。

    お芝居から感想を。

    ネタバレあります。
    「バレンシアの熱い花」「宙 FANTASISTA」宝塚大劇場

    6月22日(初日)1階S席
    6月23日11時開演 2階A席
    6月24日11時開演 2階S席



    「バレンシアの熱い花」

    お話としては分かりやすく、男の友情あり、男女の愛もあり、いいと思うんです。
    でも、なにか盛り上がりに欠けるような・・・。
    カーテンばっかり。


    でも、初日より今日のほうがいいと思ったし、どんどん良くなっていくのに期待します。

    たにうめは本当にお人形のようです。
    青い軍服のさわやか青年のたにちゃんがお気に入り。
    うめちゃんもね、綺麗でかっこいいです。
    こういう役、はまるね。
    らんとむは1人、笑わせてくれます。
    でもかっこいいの。
    登場のシルエットが最高。
    みっちゃんは貴族のおぼっちゃまが似合うし。
    ともちんは迫力の悪役。おひげが似合う。
    横にいるのがまたでかいいりすだからね~。
    あのともちん@ルカノールの護衛はいりす@ルーカス大佐じゃないと勤まらないよね。
    軍服がかっこいいです。
    ななっぺは優男風泥棒さん。(ぜひさん付けで!)
    「泥棒さんだ。」って紹介されるの。
    いい男ですよ。ふふ。
    いりすを倒すくらいだから、剣の腕も達者な様子。
    七・十で戦ってます!!!
    たっちんは、ザ・娘役な役どころ。かわいい。
    まちゃみは美しい人妻。
    アリスちゃんが再びらんとむの妹です。気が強い系。

    しかし、組子チェックが忙しくてね~。
    その中で気になったのが、月映樹茉くん。
    NEVER SLEEPの時にも気になったんですが、今回も印象に残る。
    声がいいし、演技もいい。また人懐っこそうなかわいい顔してるんだ。


    1回あげます。
    続くと思う。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/386-f597c804
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
