たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    バレンシア・役替わり
    今回の宙公演では、らんとむとみっちゃんの役替わりがありますよね。

    私は今までに役替わりの公演を観たことがないのですが、役替わりがあると知っている以上、気になりますよね。

    観ていてつい、「この2人が反対の役だったら。」と考えてしまいます。


    ちょっと毒はいてます。
    ラモン@らんとむ

    ロドリーゴ@みっちゃん


    というデフォルトの役がキャラクターには合ってます。
    ラモンは下町の熱い男だし、ロドリーゴは貴族のおぼっちゃま。

    でも、でも。
    みっちゃんでラモンが登場する時の歌を聴いてみたい!

    私は宙ファンです。
    みんな大好きです。

    でも、でも。
    歌は・・・ね・・・。(分かって下さい)
    またラモンが登場する時の歌が難しそうなんですよ。
    あのフラメンコ調の、音程があがったりさがったりするの。(説明できません)
    もうちょっと早いテンポの歌のほうがごまかしが利くし、気にならないんですが、これは気になったな~。
    ダンスは最高です。らんとむかっこいい!

    また、花組のときにあった「プロポーズ3段活用」(違)の宙版「愛している3段活用」ですが、言うまでもなくみっちゃん最高!(花はもちろんすみれちゃんですが)
    安心します。
    たに・とむ・みちこの3人で歌うシーンはみっちゃんの力で聴けるものになってます。

    という訳で。

    役替わりは、みっちゃんのラモン登場の時の歌を聴くことに意味がある。
    と思ったですよ。はい。
    あの難しそうな歌もみっちゃんならきっと大丈夫。
    聴き応えあり。だと思う。

    えぇっと。

    私、らんとむ大好きですよ!!
    この記事に対するコメント

    みっちゃんに多大な期待を有り難うございます~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">2.5枚目の春を経て、純2枚目を満喫中です(笑)
    歌うんぬんは置いておいて、ラモンの方が素のみっちゃんに合ってんじゃないかなと私は思ってます~。逆に憂いのある貴族は蘭とむの持ち味。
    役がわりする日を楽しみにして下さいませーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    【2007/06/25 17:55】 URL | 蓮璃 #y.6mc9WE [ 編集]


    蓮璃ちゃん、コメントありがとうございます~!
    歌はもちろんですが、純粋な役替わりも楽しみにしています。
    お互いにどう演じてくれるのでしょうか・・・?
    私の次の遠征は7月中旬なので、先に蓮璃ちゃんの感想を楽しみにしています~!
    【2007/06/25 20:45】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/387-ae727bf8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
