たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    落ち着かない
    かしちゃん退団のニュースを知ってから、なんかいろいろと手につきません。

    そうはいっても腹減ったな・・。夕飯はどうしようかな?とボーっとしながらつくりはじめたら訳の分からないものが出来上がりました。(食べれないことはなかった。)(美味くもなかった。)(ちなみに作りすぎたので明日もこれを食べねばなりません。)

    私、こんなにかしちゃんファンだったかしら?
    とにかく1作退団というのが納得できないのかな?
    期待してたんだよ。これからの舞台に。かしちゃんトップの宙組に。
    コパ、本当に楽しかったんだよ。
    こうなったら一刻もはやくDVD出してくれ。
    (10月20日発売です。)(たにちゃんが言ってた。)(そんなに待てません。)

    雑感

    私は過去に1作退団があったそのとき、えまおさんの東京公演千秋楽の日に有楽町にいました。そのとき日生劇場でやってたTHE CONVOYの舞台をみにいってたんです。
    まだ興味もなかった私にとって、背中に「YU EMAO」とかかれた白いおそろいの上着を着て劇場の前に集まる集団をみて、「これが噂の宝塚か」と思った記憶があります。一緒にいた友達は宝塚を観始めていた時だったので、これからどんなことが始まるのか気になったようなんですが、帰りの新幹線の指定を取っていたし、そうそうに立ち去りました。
    今思うと、あそこに集まっていたファンのみんなはどんな気持ちでえまおさんを見送ったんでしょうか。
    今年の退団ラッシュはそうはいってもみんなある程度納得のいく期間トップをつとめていた人たちなので、もちろん淋しいことではあるけど、でもそれが宝塚なんだと思っていました。
    でも・・・でもかしちゃんは納得がいかない!
    本当に残念。
    どんな理由があるにせよ、もう少しやることはできなかったんでしょうか?>過激団さま


    私は地方在住なので、初恋のたかちゃん卒業でもお見送りのために東京には行きませんでした。
    これからしばらく退団公演が続きます。観劇はしますが、お見送りにはきっと行きません。
    でも、遠くの空の下で卒業していくみんなの幸せを祈ります。
    本当に、本当に、幸せになってください。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/40-6ce47809
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。