たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    真夜中のDVD
    わぁ~。

    50000Hitsを超えた・・・。

    ありがとうございます!!



    いつもいつもお世話になっているAlexさまにスカステを録画していただいたDVDを週末の真夜中にみました。
    いつもありがとうございます!!>Alexさま
    実家のデッキじゃないとみれないし、昼間は沢山人がいるのでいつも夜中にみるんですが、ちょこっとメモ。

    「バレンシアの熱い花」ナウオン
    ・たにちゃんがちゃんと話を進めててびっくり
    ・たっちんが妙にしっかりしてる
    ・らんとむが言った「たまごを中心にお届けしてるじゃないですかー」というセリフがツボ
    ・そのあとのらんとむとうめちゃんの動きがかわいい
    ・ジャニーズコーナーに入れなかったらんとむとともちんがぼそぼそしてるのがかわいい
    ・最後のポーズはなぜたにちゃんがアスカルゴなのか(かわいいけど)


    「うたかたの恋」宙全ツ
    ・やっぱりたかはなは綺麗だ
    ・はなちゃんの等身のバランスの良さに改めて驚愕
    ・たか・はな・わたるの並び、好きだな~
    ・ななっぺといりすが端っこのほうに時々映って、探すのに必死
    ・ななっぺはセリフありましたねー
    ・従僕で白いヅラでしたけど
    ・過去の映像はいりすの方がすぐ見つけられる


    「バロック千一夜」雪組
    ・オープニングすぐ、たかちゃんセンターの衣装が、「土星」だった
    ・どっかでみたことあると思った(ズボンは色が違う)
    ・ちなみにたかちゃんのをともちんが着てますね
    ・はなちゃんがかわいすぎて驚愕
    ・化粧が濃いほうがいいんじゃない?
    ・っていうか、意外と黒塗り似合うよね(パパラギとかもかわいかった)
    ・たかちゃんも黒塗り嫌いじゃない。ってか好きかも


    春野寿美礼コンサート「I Got Music」
    ・なんかすごいものをみた
    ・ホントにすごかった
    ・特に1幕、芸達者たちの饗宴
    ・出ずっぱり、歌いっぱなしのすみれちゃんがすごい
    ・まっつとナルちゃんの歌声に癒された
    ・うなぎを食べれないすみれちゃん、かわいいですよ
    ・ちなみに私もうなぎは苦手(誰も聞いてないし)
    この記事に対するコメント
    ナウオン
    50000HITおめでとうございます!
    ナウオン面白いですよね。
    私もタニさんがしっかり話を進めていてビックリしました。
    みんなほわほわしてて、面白かったです(笑)
    【2007/07/23 21:54】 URL | ちょこれいと #5Uo1n6lY [ 編集]


    ○ちょこれいとさま
    ありがとうございます!
    ちまちま書いてるブログですが、少しでも反応してもらえるって事は嬉しいことだな~なんて思っています。
    宙ナウオン面白かったです!
    みんなほわほわ←まさにその通りで(笑)
    なんでしょうね~。あの、のんびりムードは。癒されます。
    【2007/07/23 23:10】 URL | じゅん #- [ 編集]

    ムフフ。
    50000HIT、おめでとうございます~!!

    いえいえ、とんでもございません。楽しんでいただいて、なんぼ!ですもの~v-221
    真夜中の鑑賞会、楽しいですよね~。
    画面見ながら“おおっ!”とか“ひょえ~~v-10v-10”とか、ムヒムヒしちゃったりしてv-8
    あ。昼間でもやってるか・・・(笑)
    【2007/07/27 00:47】 URL | Alex #2n1i7lr2 [ 編集]


    ○Alexさま
    ありがとうございます~!
    もう、Alexさまに足を向けては寝れないわ。ってか、ずっと前からですね。
    あの、家族がいる家で真夜中に「く~~っ」とか小声で言いながらこっそりDVDをみる感じがなんともいえません。
    自分のアパートではムヒムヒするのも好き放題なので(笑)
    本当にありがとうございます!
    【2007/07/27 01:45】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/417-c8e0e458
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
