たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    8月1日
    ブログ開設一周年。
    まだひっぱりますか。このネタ。
    や、そうじゃなくて。
    一周年、で思い出したこと。

    以下、雑感。


    8月1日にブログをはじめた理由のひとつに「新生宙組初日」だから。というのがあった。
    おこがましいけど、「一緒にはじめよう」と思ったんだ。
    他にも、「忘れないように区切りのいい日にしたかった」っていうのも確かにあったんだけれども。
    「8月は誕生月だし」っていうのもあったんだけれども。

    たかちゃんファンではあるけれど、同時に「宝塚」というものにはまってしまっていた私は、たかちゃんが卒業しても「宝塚」の舞台は観続けていきたかった。
    そこでいろいろと気になるのが「これからの宙組」だったんだ。
    宙は一番観ていた組だったので、単純に愛着があったし、組子もけっこう見分けがつく。
    その宙を見続けたいと思った。
    その想いは、組替えがあっても変わらなかった。(もちろんびっくりしましたが)
    でもだからこそ、変わっていく宙組と一緒に歩き始めるような気持ちだった。

    かしちゃんの事はそんなに知らないし、らんとむは好きだけどいかにも花組☆という雰囲気だし、わたとなにあれだけはまった、星組にあれだけはまった「コパカバーナ」を、路線総とっかえ・うすいうすいと言われている宙で続演!?ど、ど、どうなるんだ!
    ドキドキしましたよ。
    まぁ、心配は杞憂に終わりましたけどね。

    博多座に遠征を決め。
    楽しい、幸せな舞台を観て、ずっと1人だったけど、なんだかすごく楽しくて。
    そんな去年の記憶を懐かしく、愛しく思う。
    すごく期待したな。「これからの宙組」に。 「かしるい宙組」に。

    1年の間にどれほど変わったことか。
    8月1日、うちに届いた友会のお知らせは、「新生宙組・たにちゃんフィナーレ羽写真」だし。
    「これからの宙組」はいろんな事を乗り越えて、今、キラキラの舞台を届けてくれている。
    それが嬉しい。

    何が言いたいんだか分からなくなってきた。

    とにかく。
    この時を大切にしなきゃと思うんですよ。
    気になる舞台は生で観たいんですよ。

    という訳で、今年も博多座遠征決定!
    幸せの記憶をたどってみる。

    (もちろん、星組みたいからこそ行くんですよ!そこ間違えないように。)
    この記事に対するコメント

    月日のたつのは早いものです。
    今、同じ時間をこのみんなと過ごせることができて嬉しいと思う感覚って
    ありますよね。
    そのひとときを大切に、そして愛しんでいるじゅんさんの想い、伝わってきますよ。
    【2007/08/03 23:10】 URL | Alex #2n1i7lr2 [ 編集]


    ○Alexさま
    同じ時間をみんなと過ごせる。本当に嬉しいことです。
    ジェンヌさんしかり、Alexさましかりです。
    いつも快く仲間に入れてくださる壮ファンのみなさまにもすごく感謝してます!
    【2007/08/06 00:14】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/426-4303ed91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
