たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    FM807 SO!WAVE
    題名は壮くんDSの舞台の左上に書いてあった言葉。

    Radio Stationですからね。FMですよ。

    807というのはですね、壮くんのお誕生日からとったそうなんですよ。

    という訳で。

    壮くん、お誕生日おめでとうございます!!


    集合日にみんなにお祝いしてもらってるんでしょうかね?


    私は職場で壮くんのDSのときにいただいたエリカのチョコレートを食べました。
    「頂き物なの~。」と紹介して。(間違ってはいない)
    表面にホワイトチョコレートで書かれた「SO」という文字をこっそり削ってから。
    (その削ったチョコもちゃんと食べましたよ)
    みんなには「美味しい」と好評!
    壮くん、ご馳走様でした!(違うから!!)
    この記事に対するコメント
    So Happy Birthday!
    というわけで。←どんなワケなんだ(笑)
    こんなSpecialな話題に1時間と46分も間に合わなかったAlexです。く~っ!
    集合日のお誕生日、壮くんはどのようにすごしたのでしょうね。
    組子たちからチャチャを入れられつつ、ニッコニコ笑顔全開だったに違いありませんわv-10
    エリカのチョコレート、実は私、まだ食べておりません。
    な~ぜ~かあのチョコが4つも手元にあるんですが、DSには1回しか行っていないことになっており…もごもご。どうやって消費しようか悩み中です~
    【2007/08/08 01:46】 URL | Alex #2n1i7lr2 [ 編集]


    ○Alexさま
    大切な話題に乗り遅れちゃだめですよ~!!
    ニッコニコ笑顔全開←うん。きっと壮ですよね!
    あれれ?チョコが4つ?何ででしょう??(笑)
    私の一個は、あっという間に終わってしまいました~。
    【2007/08/08 22:47】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/434-d75219ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
