たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    ヅカグッズを買っちゃった
    壮くんDSの日。

    ショーの開始前に「北海道発・わっちさんの宝塚な日々」のわっちさんに初めてお会いしました。
    私の申し出に快く応えてくださったわっちさん、感謝いたします。
    ブロガーさんにお会いするのは、私もまだ沢山は経験したことがないんでドキドキするんですが、いざお会いするととても嬉しいです。
    わっちさんにお会いできて、少しでしたがご挨拶することができて、とても嬉しかったです。
    またお会いできることを祈って。
    これからもよろしくお願いいたします!!



    ヅカグッズを買っちゃった話。

    私は基本的に、気に入ったDVDは買う。
    出版物もけっこう買う。
    いただいたものは大切にする。
    というスタンスです。

    なので、写真やポスター、トップさんのグッズなどは買いません。
    いただいた写真やお礼状は大切に100円ショップのホルダーに入れてあります。
    グッズ類で、唯一持っているのは、かしちゃんのフォトホルダー。
    これは、チケットホルダー代わりにしています。
    去年のチケット紛失という痛い思い出以来、これから観劇する予定のチケットを入れてます。

    この間のエリザ観劇の時、エリザ特集本Ⅱを買いました。
    キャトルには山積みですよ。もちろん。
    でもエリザ好き、出版物好きの私としては何も考えず当然買うものだったので、迷わず「ビニールの袋入り」の本を1冊手にとって会計へ。
    おねーさんに「2500円です。」と言われた時には(けっこう高いんだな)なんて思っただけだったんですが、劇場に入って暇だったので、開いてみると、なんか入ってる。
    クリアファイルだ・・・。
    おまけがついてたのかーーー!!!
    そういえばビニールに入ってない本も積んであったな。
    という訳で、ヅカグッズふたつめ。
    歴代エリザのクリアファイル。

     

    でもおもしろいよ。
    写っているのは各組のトート・エリザベート・フランツ・ルキーニ・ルドルフ。

    2回写ってる方が3名いらっしゃいます。

    エリザベートで2回写ってるはなちゃん。

    フランツとルドルフ、父と子で2回写ってるゆみこちゃん。
    (たかちゃんもこれやってますが東京公演だけだったのでなし)

    でも、何といっても。

    エリザベートルキーニで2回写ってるあさこちゃん。

    すげえや。

    この記事に対するコメント

    お晩でした。
    今日も職場で昼休みに
    「わっちさん、早くヅカ記念館たてなきゃ」
    という話題で持ち切りでした。
    じゅんさんとは対照的なヅカグッズコレクターとしては
    本当にもう置き場に困っており、
    じゅんさんの「ふたつめ」にうらやましささえ
    感じるこのごろ。
    なんと写真やチケット整理など、ついに
    知人をアルバイトとして雇ってお願いしている状態です。
    だずげでえ゛~
    【2007/08/09 01:33】 URL | わっちさん #- [ 編集]


    ○わっちさん
    お晩でした~!
    グッズは集めだすと止まらなくなりそうで、手を出さないようにしているんです・・・。
    わっちさんがヅカ記念館をたてた際には、北海道に必ず伺います(笑)
    っていうか、写真整理のアルバイト、私がやりたいです!
    【2007/08/09 23:23】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/437-55ef9033
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
