たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」2回目
    初めて朝早くから並びました。
    相変わらずの一人だったんだけど、並んでいる前後の人の話を聞いたり(趣味悪いよ!!)いりすくんの入り待ちが目の前の花のみちで行われてて(日本語変だな)楽しかったです。(ひとり上手)

    買ったチケットは当日B席。2000円。

    楽しかったよ!

    以下、感想です。
    星組大劇場
    「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」9月3日 2階当日B席

    1回目とそんなに感想は変わりません。
    アドリブもありそうで、ない。

    今回の注目点は・・・
    出てきたときから和くんに注目したこと。
    出てきたときからすずみんをちゃんと認識したこと。
    仮装パーティーのシーンでわたるくんの衣装がたびたび変わるらしいこと。
    (1回目は真っ白のアラビア風、今回は金色、どれも真っ黒なドラキュラ衣装のとうこちゃんの3倍くらいはあるように見えた)(ル・サンクに載ってるのも違ったな。よく覚えてないけど)
    老人(?)たちの体操シーンでセンターをとるみらんくん。
    また、そのシーンでお洋服がかぶって動揺するゆずみねえさん。
    ・・・くらい?
    でも楽しいんだよな。
    ほっこりするっていうか。
    わたるくん、とうこちゃん、みささん(ここ重要)、うまいね。
    なんてことないお話なんだけど、楽しくて、ちゃんとさよならを意識してて。

    ショー
    やっぱり始まりがかっこいい。
    あの衣装がすばらしく似合うわたるくん。
    キャリオカ、曲が流れ出したときドキッとするんだよね。
    ものっすごいキラキラの黒燕尾わたるくん。
    惜別のシーンでとうこちゃんの歌に聞き惚れて。
    わたるくんのあとについてくる流れ星のような光にせつなくなり。
    All by myselfでふたたびとうこちゃんの歌に聞き惚れる。
    デュエットダンス、最後に銀橋にでてくるわたるくんの明るい笑顔。
    この公演、好きです。

    東京でもう一回観て、最後にする予定。


    この日、私の前の席がどうも社員旅行かなんかの団体さんがいて、反応がおもしろかった。
    プログラムに載ってる、舞台化粧をした顔と、稽古場の素顔の写真を見比べててね。この人は美人だ。とか言っててね。私だっていまだにあの化粧の写真まじまじと見ちゃうもんね。いったいどうやってるんだろうって。
    また、なんかのおまけのような双眼鏡を持ってて貸し借りして見るんだけど、見ずらいようで、私の前に座ってた人とそのお隣の人はその双眼鏡でみるとき、ものすごい前のめりになるの。よっぽど椅子蹴ってやろうかと思ったんだけど、ヅカファンこわ~い!とか言われたら悲しいし、これを機会に興味もってもらったら嬉しいなと思い我慢、我慢。私は最後列で後ろがいないし、こっちも前のめりになりました。






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/44-c575bad0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
