たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「シークレット・ハンター」@博多座
    行って来ました。博多座。
    博多座は相変わらず綺麗で、意外と商魂たくましく、楽しい空間でした。
    去年お世話になったおじさんも確認。
    向こうは覚えてないだろうけど、なぜかこそこそしてしまうのでした。
    でも、博多座のスタッフの印象はすごくいいです。


    「シークレット・ハンター」「ネオ・ダンディズム」
    博多座 8月20日 13時開演 1階特B席  18時開演 2階A席

    ・警備員、一回目「ラーメンおごって」
    ・18時公演は舞台装置の故障っていうような理由で開演が20分くらい遅れたんだけど。
    ・ゆずるくんは「時間がないからダメッ!!」と写真を撮らせてもらえず。
    ・ツアコンに首根っこ掴まれて引っ張られていきました。星っ子、素敵。
    ・アドリブは博多弁が基本。
    ・街の人々にしいちゃんが混じってるだけで、来た甲斐があったと思ってしまう。
    ・満面のしいちゃんスマイルに色白。目立ちすぎ。
    ・ぎんがみちゃんの釣りの仕草が上手。
    ・ちょびひげ、変わってなくてうれしい。
    ・アナ・マリア、むちむちカムバーック!
    ・いや、細身も素敵です。
    ・イグナシオはツンツンからとさかに。
    ・和くんが街の男になると、前髪下ろしてておぼっちゃまみたい。
    ・それもまたかわいい。
    ・色黒のカリビアン・フィッシュもかわいい。
    ・あのロケットはもれなく初心者に好評だよね。
    ・役替わりすずみん、れおんとは明るさが違う感じ。
    ・どっちもアリだと思った。
    ・髪型が好みです。(男役さんの髪の毛長めが好きらしい)
    ・エンディングでは、1回目@自分の耳の所に花をつけてとうこちゃんにせまる。
    ・2回目@とうこちゃんの耳の所に花をつける。(他の誰かがあすかにもつけてたみたい)
    ・キス魔って言われてたのが、すずみんの事だと分かってすっきりした。

    とうこちゃんの心配していた声の調子は大丈夫で安心した。
    そうなると、とうこちゃんもあすかもさすがの安定感。
    シークレット・ハンターを最初に観たのは桜の季節だったな~。なんて思い出してしまった。
    でも夏の、熱い博多座にはぴったりだったね!

    なんつーか。
    星組も大好きな私としては、博多座版シークレット・ハンターは街の人やカーニバルの場面のアルバイトさん達をチェックするのに忙しくて、街の人たちが出てくると、とうこちゃんを観れない(笑)
    カーニバルの時に、とうこちゃんが必死で戦ってる後ろにセルジオ@すずみんがいたりするものだから、「セルジオに助けてもらいなよ!」とか思っちゃってね。
    イグナシオがはけてすぐにラテン衣装に着替えて、歌いに出てきたりとかね。
    とにかく、エンディングのシーンに、うれしそうに花を投げる街の男@しいちゃんがいなくて安心したよ(笑)
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/465-ca5b393c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
