たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「TAKARAZUA SKY STAGE 5th Anniversary Special」 1
    アナタ、宙公演の感想全然書いてませんけど。

    まぁ、いいや。

    突然参加することができた今回のスペシャル公演。
    大興奮で参加です。
    大興奮は周りも同じだと思われ、宙公演前からもらったプログラムを読むのに夢中な人、多数。
    もちろん私も。
    85期コーナーに心の中で激しく反応しました。




    「TAKARAZUA SKY STAGE 5th Anniversary Special」
     9月8日 2階S席


    まずはOGさんコーナーですね。
    私は真琴さん、絵麻緒さん、渚さん、大鳥さんは現役時代を知りません。
    ので。
    わたるくんの王家を聴けて嬉しかった。(本公演はDVDみただけ)
    こむちゃんの我が名はオスカルが聞けて嬉しかった。
    わたこむのデュエットが聴けて嬉しかった。

    でもでも。
    もう書きましたけど、一番カッコ良かったのはマミさん(と急に呼ばせていただく)の「BLUE MOON BLUE」です。文句なし!
    このショー、DVDで観ただけですが、大好きなショーです。
    この曲を歌う時に着替えて出てきたマミさんですが、その格好も素敵で、どうしようかと思いました。
    惚れてしまいそうだったよ・・・。

    司会者としても最高です。
    マミさん自身はタイマー持たされてMCやってるのに、「大劇場で時間が延びているそうなので・・・。」と時間合わせをし。
    ちなみに「あぁ、当然とうこがしゃべってるんだよね。」と言ったこむちゃん。
    (正確には「安蘭ですね」みたいな言い方だった気がするけど)
    そして、「あぁそうだよね~。」といった雰囲気の客席の反応が面白かった。
    絵麻緒さんとのMCでも時間合わせしてたしね。
    時間合わせをしつつ楽しい話も上手にするしさ。
    強引に「ごろがいいじゃない?」なんて「‘わたるとひかる’っていうのでなんかやって欲しい。」とか言い出すし。
    笑ったよ~。
    私さ、前にマミさんがスマスマの宝塚のパロディ(竹ノ塚)に出たときの「田村と村田」っていうのをすごく思い出してしまった。(分かる人いますかね?)
    「田村と村田」を「ワタコム」で!?とものすごく頭の中で誤変換してしまった。
    絵麻緒さんとの楽しいトーク中にとうこちゃんの呼びかけで大劇場からの中継がつながる。という段取りを自らバラしてましたね。
    だって、遅いんだもの。
    待ってた呼び掛けが入ると「上級生を待たせて」とか怒られてるはずのとうこちゃんがしれっとしてたんで余計おかしかった。
    映像はひどかったですね~。
    会話自体は時間差のあってぐだぐだしてましたが、やっぱりマミさんの力で楽しかったと思う。
    具体的に何を話してたかは忘れちゃった。(頼りない海馬)

    ここで東宝&日生現役チームのコーナーが大劇場に中継されたんですよね?


    いったん切ります。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/476-e69bbc7c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
