たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    バレンシア千秋楽ですね
    宙千秋楽、おめでとうございます。
    鈴鹿照さん、朋夏朱里くん、葉室ちあ理ちゃん、卒業おめでとうございます。
    これからのさらなる幸せをお祈りします。


    今日、全ツの配役でましたね。
    想像していた通りですよ。

    ななっぺ@ロドリーゴ

    きたきたーー!!
    まちゃみとラブシーンですよ!
    熱くお願いします。らんとむみたいに。
    端正にお願いします。みっちゃんみたいに。
    楽しみだな~!!
    まぁ、ななっぺが自分で思うように役を作ってくれれば、それでいいんですけどね。

    他も楽しみな役替わり。
    ローラ@すみれ乃とマルガリータ@天咲は新公の役ですね。がんばれ~。
    新公ローラ、印象良かったですし、マルガリータもかわいかったと思う。
    ドン・ファン@みーちゃんも楽しみ。

    でもでも。
    ショーがどうなるかの方も、すっごく気になる。
    今日いろいろ考えてみたんですよね~。(仕事行ってたのに暇だったらしいよ)
    全ツメンバー、総勢29人で、娘役10人だけなんですよ!!
    木星はどうなるんでしょう!?(そこか)
    ロケットは!?(そこか)
    だって、ロケットに15人出るとして単純に下級生から15人数えると、いりすやななっぺまで入っちゃうんだよ!(本当に暇だったらしいよ)
    みー・ちー・だいと3人美脚ロケットメンバー揃ってるし、いまさら七・十はないと思うんですけど、つい数えちゃったんだよね(笑)(ちなみにカチャやGO!くんは入っちゃうかな)
    もちろん全ツ用にいろいろ変わっちゃうって事はわかってるつもりなんですけどね。
    チギーチュいないし。宙飛ぶ宇宙車もないでしょうし・・・。
    でも、全ツでショーをやるって大変だね。
    みんな出ずっぱりになるよね。きっと。
    ちなみに邦さんは鈴鹿さんの役でショーにも出てくれないのかしら?
    きっとかわいいと思う。(バレンシアDVD、お稽古場の邦さんが可愛らしすぎる件)
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/498-f49f4d23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
