たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「THE SECOND LIFE」 3
    宙バウ千秋楽、おめでとうございます!!


    ということで。
    まだ書きますか。
    「THE SECOND LIFE」ネタ。
    なんだか書きやすいんだよな~。私の中で。


    いきます。
    個人感想。 (宝塚プレシャスさんは→ こちら
    ジェイクとマークが入ったジェイク@北翔
    みっちゃん、かっこいいです。
    幕開きで後ろ向きに立ってる姿がピシッとしてるの。
    カフェでバイトしてる時に無駄にする拭き掃除の時もピシッとしてるの。
    歌がいいなんて事は当たり前のことなので置いといて、2役も弾き語りもよかった。
    下手に座ったため、ピアノをひいてるみっちゃんのお顔は良くみえたんだけど、手元が見えなくて残念。ピアノをひいてる人の手を見るのがすきなんです。(自分は全くダメなので憧れている)
    そして、やっぱり歌がいいです。
    やさしい、たしかな声。

    ルシア@和音
    かわいいし、うまいし。
    でもなんだろう。いまひとつもの足りなかった。
    意外と歌が少ないからなのか、他に私にとってなにか引っかかるところがあるのかは分からない。
    棺の蓋を突き破って出てくるときの失敗談とかはないのか気になった。

    ドン/神様@汝鳥
    なんですか、あのヅラ。反則(笑)
    一瞬、全ツのたにちゃんが頭をよぎった。
    巨大リーゼントで、常にかわいいグラサンをかけた犬のぬいぐるみを抱いている。
    このわんこ、後に巨大になって登場するんですが、中には誰が? (追記:かいちゃんなんですね)
    (ちなみに「UNDERSTUDY」でカチャが入ってたやつだよね?)
    神様は、プリティ。真っ白衣装のすそからのぞく、白黒の靴(マフィアの時の)がまたたまりません。

    ケイト@美風
    あおいちゃんでした。
    ずーっとあのテンションはすごい。

    ルイジ@八雲
    きみつん、いい!!
    見てて安心。
    破壊力満点の女装が笑えた。
    みっちゃんとのやり取りもおかしかった。

    ケリー@早霧
    昨日書いてた感想で気が付いたんだけど、私、ケリーとアイラ@藤咲の事、なーんも書いてない。
    話が進んでいく中では、あんまり関係ない出来事なのね。
    でも、アイラの誕生日にプレゼントを渡すとこのお芝居は楽しかったし、ああいうちょっと軽めのお芝居が出来る人はいいな。
    軍隊出身で、パクリDVDのセンターをとる人。
    金ぴか総スパン、似合うねーー!!
    感想に書きましたが、フィナーレでキラキラ飾りのついた黒タキを着てセンターで踊るちぎ太はたいそうかっこよかったです。

    マーク@七海
    かいちゃんの歌声初めてちゃんと聴きました!
    すごく上手いタイプじゃないかもしれないけど、暖かい歌声は聴いてて癒されました。
    雰囲気もすごくやさしそうでいい。

    ニーナ@愛花
    ちさきちゃん、カッコいい!!
    ジェイクに睡眠薬を飲ませる時の黒い衣装が好きだ。スタイルいい!!
    最初の「シチリアの女」もダントツで綺麗だった。

    アイラ@藤咲
    この子、新公でシルヴィアやった子だよね・・・?
    あの時は、なんだか疲れた感じに見えて、あんまり印象良くなかったんだけど。
    等身大の気の強い女の子はかわいかった。
    でも、年齢設定いくつ?
    ちぎ太とカップルにしては子供っぽいと思う。
    着てる衣装が14歳用だったからか?(えみくら@長い春の果てにだよね?)


    あとはみんなモブ。
    ルイジが唯一連れ歩く弟子がじゅま。じゅまかわいい。
    ルイジ@きみつんとパオロ@じゅまだけエンジ系のスーツを着てるし目立つ。
    でもこの公演では最下だったのね。
    他の男の子はみんなちぎ太と一諸にブートキャンプに励んでいるだけ・・・?
    女の子もジェイクに口説かれてるだけ・・・?

    みんな楽しそうでしたけどね。客席に下りてきてくれた時はテンションあがりましたけどね。
    最後のフィナーレのカゲソロ@百千の歌がとってもよかった。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/548-8c98a11f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
