たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    たかちゃんinはなまるカフェ
    帰ってきてビデオみました~。

    まず最初にびっくりしたのは、本人も言ってたけど「大きい」こと。
    周りが特にちびっ子ばっかりだったのかな?
    それにしても。でかいよ。(ヒールですが)

    話し方とか変わってないし、話してる内容とかは聞いたことある風味の内容が多かったけど、映画の映像は初めて動いてるところみた。あんな感じになるのか。ふむふむ。

    話があんまり弾まなかったらどうしよう・・・。
    とか正直少し思ってたんですが、さすが毎日いろんなお客様を迎えている人たちですものね。
    そんなことはなかったな。

    「足が開く」って何回言ったら気が済むのか!?
    とか
    差し入れってカニや米も届くのか!?
    とか
    楽しかったです。
    この記事に対するコメント

    みましたみました~。でも家事途中で出遅れて、見たかった立ち姿(そのほかと比べてどんだけでっかいか)がみれなかったんです~。残念。
    お話は面白くって安心しましたね☆
    映画の台詞、宝塚口調っぽかった・・・かな・・。
    でも脇固めの寺島しのぶ、原田美枝子、高島礼子さんら・・・。ご不満は無いのかしら。。。。ま、それが芸能界ですかね。
    【2007/11/30 23:51】 URL | KAZU #- [ 編集]


    ○KAZUさま
    いやぁ、ハンパなく大きかったんですよ!ビクリーツしました!(古)
    やっくんで、たかちゃんの胸くらい?(大袈裟)
    セリフは宝塚でしたね~。でも私は変わってないな~と思って逆に嬉しかったりします。かしちゃんの舞台観た時もセリフまわしも歌も変わってないと思ったし・・。
    芸能界のことは私のような一般市民には知る由もありませんが、いい映画になってるといいな。と思ってます。
    【2007/12/02 22:25】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/559-db02552d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
