たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    バトンいただきました。
    バトンもらったのでやってみます。
    名前はないのかなぁ?

    「りとるべあの気まぐれ日記」 りとるべあさま
    「♪かのん♪」 KAZUさま

    のお2人からいただきました~。
    微妙に違うのですが、まとめてしまいました。


    この注意事項はKAZUさまからのバトンにあったものです。

    ■注意事項■
    このバトンは以下のことを守ってください。
     ・回された人は三日以内に回すこと。
     ・嘘・偽りなく答えること。
     ・アンカー禁止。
     ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
     ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

    ええっと。
    注意事項については、さくっと無視させていただきます。
    もちろん、「嘘・偽りなく」は守ります。

    1、バトンを回す人を5人挙げてください。
    すみません。アンカーで。


    2、あなたの名前は?
    じゅん。
    一応本名をもじってあるんですが、母が私につけたかった名前です。


    3、好きなものは?
    う~ん。今は宝塚。


    4、恋人はいる?
    心の恋人?


    5、(いる人)その人との出会いは?
    「NEVER SLEEP」


    6、好きなタイプは?
    自分を持ってる人。
    でも周囲にも合わせられる人。


    7、嫌いなタイプは?
    あんまりべたべたする人は苦手。


    8、好きな漫画・ゲーム・小説・映像・(宝塚の舞台←勝手に入れる)は?

    【漫 画】
    子供の頃は「有閑倶楽部」「タッチ」「アラレちゃん」「キャンディ・キャンディ」
    成田美名子、萩尾望都、なんかは大人になってからたくさん読んだ。
    槙村さとるも好き。
    「エル・アルコン」「七つの海七つの空」も面白かったよ。
    今は「のだめカンタービレ」がでると読む。
    かつては立ち読みマニアでした。
    今は近くにまともな本屋がなく、淋しい。

    【ゲーム】
    まったく縁がない。
    最近、甥っ子のレイトン教授がなんとか~っていうDSの問題を解く手伝いをさせられている。

    【小 説】
    中学生くらいのときにコバルト文庫っていうのが流行って、その続きで藤本ひとみはそれ以外の小説もほとんど読んだ。
    「赤毛のアン」シリーズが大好きだった。
    最近は、活字に縁がありません。
    一番最近読んだのは「博士の愛した数式」かな。そういえば「薬指の標本」も続けて読んだ。
    エッセイが好き。

    【映 像】
    これも最近縁がなくてねー。
    「茶々」おもしろかったですよ。
    王道だけど、「STAR WARS」大好き。ジブリ作品も大好き。

    【宝 塚】
    最近、DVDをみてしまうのは・・・。
    「NEVER SLEEP」
    「宙・FANTASISTA!!」
    車で聞くのは・・・。
    「エリザベート」月組版
    「COPACABANA」宙組版
    思い入れがあるのは・・・。
    「ミレニアム・チャレンジャー」
    ほかにもいろいろありますが、このへんで。
    ショー好きです。


    9、回してくれた人の心の色は?
    りとるべあさま・・・うすいピンク 
    (ブログのくまちゃんの着てる洋服とブログのやわらかい雰囲気から)
    KAZUさま・・・オレンジ
    (元気なイメージから)


    10、最後に回す人のイメージカラーを付けてください。
    ごめんなさい。



    けっこう真剣に考えてしまうもんですね~。
    でも楽しかったです。
    まわしてくださったりとるべあさま、KAZUさま、ありがとうございました!
    この記事に対するコメント

    そだよね~~、恋人の解釈は自分なりにさせて頂く、これ鉄則で。
    私も、新公ファントムで恋人と出会ったのだぁ~。
    すきだぁe-266
    車で聞くのがエリザ(月)ですね。私も以前、ずっと宙エリザを車で聞いてて、これだけはやめりゃ~よかった、海水浴にいくときに友達親子を乗せた時にも、わざとの様にかけたら、5,6年経った今でもそこの子供に『あのこわーい歌がかかってる車のひと~)って言われるの~。凄いでしょ~(ある意味)。
    オレンジのイメージを壊さないように、がんばりまっす!!
    ありがとうです~~!!!e-271
    【2008/01/08 06:56】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○KAZUさま
    あら?もしかして私とKAZUさまの恋人って一緒!?ライバル!?(笑)
    私は1人で車に乗る時間が長いので、1人ミュージカル状態です。
    でも、そっか。子供には怖いのですね、エリザは。そのお子さんには「宝塚=怖いところ」のようなイメージがないことを祈ります。
    バトン、ありがとうございましたー♪
    【2008/01/08 22:33】 URL | じゅん #- [ 編集]


    こんばんは。
    早速読ませていただきました♪
    じゅんさんのお好きな漫画や本が、私の好きな本や漫画家さんだったので、なんだか嬉しいです。
    大分前になりますが、「花とゆめ」や「LaLa」は愛読しておりましたし、
    赤毛のアンシリーズは今でもたまに読んだりします。
    【2008/01/08 23:54】 URL | りとるべあ #- [ 編集]


    ○りとるべあさま
    いらっしゃいませ~。
    好きな本や漫画家さんかぶりますか?それなら私も嬉しいです!
    漫画は昔から好きだったんですが、あんまり買えなくて大人になってから文字通り「オトナ買い」をしてはいろいろ読みました。
    「赤毛のアン」シリーズはしまいこんでしまってるんです。
    でもせっかく思い出したんだし、今度引っ張り出してみようかな?なんて思いました。
    バトン、ありがとうございましたー♪
    【2008/01/09 01:10】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/596-730db9f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
