たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「STARS on ICE」 JAPAN TOUR 2008 1
    原宿駅はもっと広くなんないんですかねー。
    なんであんなに混んでるんでしょうねー。

    行ってきました。
    「スターズ・オン・アイス」
    この公演は2年振りくらいに観るかな?
    やっぱ楽しい~!!
    メンバーも豪華キャスト。
    クーリックが出演する予定もあったそうなんですが、それはなく残念。
    代わりといっては何ですが、奥さんのゴルディーワが来てくれました。



    「STARS on ICE」 JAPAN TOUR 2008
    1月20日 14時開演 代々木第一体育館


    順不同で個人感想など。

    「Stars on Iceメンバー」と名のつくナンバーに必ず武史くんが入ってて嬉しいし新鮮。
    楽しそうにしている姿を見るとこっちまで嬉しい。
    ハードロックのバンドメンバーになってヅラかぶってたのは、母には見分けがつかなかったようですが・・・。
    (後日追記・・・どうもこの場面、武史くんは出ていなかったみたい。母より私の方がダメダメだな)
    この場面でオチを担当していた中国ペアの女の子、申雪ちゃんが可愛くて仕方ありませんでした。
    日本公演なので、日本人メンバー(武史くんと佐藤有香ちゃん)はちゃんと目立つようにしてくれていてこれまた嬉しい。

    マリー・フランス・デュブレイユ&パトリス・ローゾン
    どちらかが怪我をしていたようなんですが、かなり参加していて、大丈夫か心配だったり。
    でも全然そんな風に感じさせないのはさすが。
    この公演ではダンスのペアがここだけだったので、全然参加してくれなかったら淋しく感じただろうな。出演してくれたことに感謝。

    佐藤有香
    有香ちゃんは日本人選手と外国人選手の橋渡し役として活躍。
    スターズ・オン・アイスに参加してもう長いよね。
    出演者の合間にいろんな人が出てきて次の出演者の紹介をするんだけど、なんだか棒読み風味な武史くんに比べてなめらかで安心しました。
    もちろん演技もなめらかで素晴らしいです。

    トッド・エルドリッジ
    エルドリッジのコミカルって新鮮だな。
    すっごい上手いかと言われれば「任ではない」と思うけど。
    でもちゃんと笑いをとってたよ。
    ACTⅡでの演技が本来の持ち味だよね。
    という訳で、相変わらずの高速スピンが観れて嬉しい。

    エカテリーナ・ゴルディーワ
    久しぶりにみた。
    もともとペアの選手なので、1人でこれだけ魅せるってのはすごいと思うんだけど。
    今回は選曲ミスってか、日本においては選曲ミス。
    荒川の代名詞のような「You Raise Me Up」だったものだから、ゴルディーワを知らない人にはきついかも・・・。と思ってしまった。
    私は、あのドラマティックな曲と、ゴルディーワのドラマティックな人生が重なって、うるっときてしまったんですけどね。 (興味があれば・・・



    あれ?
    メンバーの半分も書いてないのに、こんな時間だ。
    もっと書きたいこといっぱいあるのに。
    続きはまた。
    今日は寝ます。(昨日は3時間睡眠だったひと)
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/606-220890d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
