たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    歌劇2月号
    歌劇2月号が届きました。

    そういえば、2月号のGRAPHから、TCA PRESSが一緒に届いて、「うれしー!」と思ってたんですが、歌劇にも同封されてきた。いいですね。ちょうど今月は観劇のタイミングがずれて、もらいそこなっていたので、ちょうどよいし。スカステには入ってないんですが、いつもやさしいAlexさまに録画をお願いしているので、欲しいんですよね。いつも熟読してます。

    そして、宙担的ちょっとだけ感想。
    歌劇の感想書くの久しぶりーー!


    ・ポートのたにちゃん。たにちゃんてさ、なんか「たにちゃんです!」っていう期待を裏切らないと思います。(意味不明)今回も凄い。ピンクのたぬき(?)で黄色で豹柄でゴールド。ステキすぎる(笑)←笑うのか!?いや、そんなたにちゃんが好きです。そうこなくちゃたにちゃんじゃない。
    ・今回の座談会は宙組ですが、役についてとか考えるの苦手だし、うめちゃんの役替わりのこともあるしスルー。ちゃんと読みましたけど。
    ・ショーの幕開きが黒燕尾だそうで、「エンター・ザ・レビュー」(酒井先生ですよね?)が浮かびましたが、そこにはななっぺは出ないそうです。観たいなぁ。黒燕尾。
    ・金ぴかたにちゃんがシルバー派。あっ、GRAPHの宇宙人!?
    ・らんとむがセクシー部門担当で癒し系でボケ担でネタ倉庫で鞄からチョコとパン一斤が出てきて犬で猫で鶏肉とエリコが大好き。。。。って楽しすぎる(笑)(だいぶはしょってありますので、歌劇をちゃんと読んで誤解のないようにしてくださいませ。)
    ・えと文のうめちゃん。うめちゃんてさ、なんか「うめちゃんです!」っていう期待を裏切らないと思います。(さっきも聞いたようなセリフ)えと文の写真、いまだかつてあんなに動きのあるステキ写真だった人はいたかしら(笑)←笑うのか!?いや、そんなうめちゃんが好きです。そうこなくちゃうめちゃんじゃない。(これもさっき・・・)
    ・うちのトップコンビはステキって事で。待ってるよ、うめちゃん。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/616-7cc30192
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。