たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    GRAPH10月号
    わたるくんの千秋楽が明るい雰囲気で終わったようですね。
    さすが星組!な盛り上がりもみせたようですし。
    そしてさよならショーは王家のわたとうラブラブシーンもあったそうで。
    いいなぁ。観たいなぁ。
    仕方ないので、王家をDVDでみてます。


    歌劇の9月号の感想
    ・表紙の水くんがおねえさんモードなのと宙コパのかしるい2ショットがお気に入り。
    ・演出家アンケートがあんまり気分良くないので、スルーします。
    ・以上。アンケートでテンション下がっちゃったんだよね。

    以下、GRAPH感想

    ・表紙、美人ぞろい
    ・構図がおもしろい
    ・大劇場、わたるくん白チャイナかっこいいな
    ・ポラリスのシーンが写真でみると違う
    ・このシーンが一番いいのに!これは生で観るに限るな
    ・わたとなのリフトすごい
    ・フィンチは11Kgもあるのか
    ・あさこちゃん公開アンケート、すごい確立でアーネストが
    ・大劇場でいい役に恵まれますように
    ・ゆうひくんとそのかちゃんの対談
    ・ゆうひくんやっぱ腰は細いんだ
    ・わたるくんのぷりんすTシャツ、素敵(コパのプログラムにもあった)
    ・それでキザってるからなお素敵
    ・コパーーー
    ・かしちゃんの笑顔がまぶしい
    ・かしちゃんとらんとむのお手手つなぎショットがお気に入り
    ・たにちゃんのこのかつら、結局みなかったな
    ・アルバ、こむちゃんの白い衣装のとこ、ほんと鳥だったなぁ
    ・UNDERSTUDY、やっぱ内容はないね
    ・でもいろんな衣装を着てる七帆くんはかっこいい
    ・全ツルポ、アンドレピース写真がお気に入り
    ・オスカル様2ショット、かわいい・・。早花まこちゃんが。
    ・水まーのデュエットは動いてるところをみたいな
    ・まーちゃん、顔小っさいな
    ・ともちんがキザってる!
    ・ただ背が高くて、等身のバランスがいいので、逆にわたしのイメージとは違う
    ・ベルナルドは小柄なイメージなのよ
    ・巴里祭、みてみたいな~
    ・表紙ルポですよ!とうこちゃんドレスですよ!(笑)
    ・美人さんなのに、なんでおかしいんだろう?
    ・表情が男だから?
    ・それはファラオの娘だから!(ちょうど今流れた)
    ・トークDX、私もフィナーレにゆみこちゃんがひげで出てくるのがみてみたい・・・かも。
    ・息子が死んだばっかりなのに「イェイ!!」とか言えない(Byゆみこ)・・・確かに。
    ・本音でチョイス、あのー質問です。「NOVA」と「生徒食堂」は違うんですか?
    ・大劇場で言う「フルール」と「フェリエ」みたいなもん?
    ・美人なのにパンダなキャラな和くんがかわいい
    ・かなめちゃんがモデルになりたかったっていうのは説得力があるな
    ・GRAPHの雫、あさこちゃん、かわいい
    ・ゆうひくんとそのかちゃんは、本当のコーナーのより、こっちの写真がいい
    ・ステージポスター、かしちゃんコパ、この衣装が一番好きだな
    ・あさこちゃん、かっこいいね・・・!

    来月はわたるくんのさよなら特集ですよ。
    ほんとに時の経つのは早いなぁ。
    この記事に対するコメント

    すいませんコレ↑消してください!!(;□;)ノ
    【2006/11/06 10:36】 URL | 宵風 #- [ 編集]


    宵風さま
    教えていただいてありがとうございます!!
    と思ったんですが一応ご希望どうり削除いたしました。
    【2006/11/07 00:26】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/63-5a3f3e09
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
