たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「メランコリック・ジゴロ」「ラブ・シンフォニーⅡ」3回目
    友人Aちゃんと観劇したときの記録。
    壮茶前です。

    ちょこっと感想など。
    「メランコリック・ジゴロ」「ラブ・シンフォニーⅡ」
    中日劇場  2月17日 15時30分開演 2階A席


    お芝居はこなれてきたらなんだか、かわいい方向へ行ってます。
    誰がって、まとぶんと壮くんです。
    主に「忘れないよー」「忘れてくれていいよー」のとこらへん。(セリフは曖昧です)
    とにかく楽しい気持ちになれる。この公演大好きだ。
    出演者のみんなも楽しそうだし、客席も楽しいし。
    ところで、この回ってまとぶんの総見だったのかしら?
    客席(2階センター)の盛り上がりっぷりが凄かった。
    まとぶんも分かってる(んだよね?)から、2階席指差してウィンクしてみたり大サービス。
    前回も客席釣りを楽しんでいたまとぶんですが、今回も大漁だね(笑)
    ロケットボーイまめさんがすってんころりと転んでしまって(絵に描いたような転び方だった)素でびっくり顔してました。その後「頑張る!!」みたいに端っこの方のロケットの子と目配せして何もなかったように続けていました。大丈夫だったんだよね?ダンスはいつものまめさんだったし。
    私はこれで見納めです。もっと観たかったな。
    あとわずかで終わってしまいますが、もっともっと楽しくなっていくんだろうなー。








    ~不愉快な話をします。嫌な方は見ないでね~

    私たちの後ろにいた団体客が最悪だった。(特にすぐ後ろに座った人)
    普段は団体さん嫌いじゃないです。新鮮な反応が楽しいから。うるさいことも多々ありますけどね。でもこの団体さんは、はなっからバカにする気満々なんですよ。
    芝居が始まってもしゃべるしゃべる。
    なんか嫌な言い方でいちいちチャチャを入れる。笑う。(違う意味で)
    総見?だったかどうかは私には分かりませんが、ショーでかなり黄色い歓声がとんだのも確かです。
    でもそれ聞いてまた失礼な事言ったんですよ!!思い出すだけで腹が立つ!
    イヤなら観るなよー。なんとかして断ってくれよー。
    団体さん全部がそういう人じゃなかったのも確かなんですが(舞台装置に興味を持ってる人もいたっぽい)、本当に嫌な人の目の前に座ってしまった・・・。
    そして、中日劇場って狭いんですよ。男性だし辛かったんだろうと思います。
    でも、ずーーーっとガタガタと椅子の背中側から振動が・・・。
    ただでさえ気分悪いのに、ほんと不快だった。
    だらだらと愚痴をすみません。

    公演は本当に楽しかったんですよ。
    でも水を差されたような気になってしまって悔しくて。
    宝塚に限らず、舞台を観劇するときの最低限のマナーは守って欲しいものです。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/636-f4a7dc0b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
