たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    お題バトン「七帆ひかる」 
    花組中日劇場、千秋楽おめでとうございます!
    盛り上がったんでしょうね、きっと。
    あとでブログ巡りでもして様子を探りたいとおもいます。


    実は、ずいぶん前にバトンをいただいていたのですが手付かずになっていたので、今日はそれにチャレンジ!
    ♪かのん♪ のKAZUさまよりいただきました。
    ありがとうございます!!

    KAZUさまにいただいたお題は「お任せします」とのことでしたが、ここはやっぱり「七帆ひかる」でやってみたいと思います。
    しかし、とっても楽しいKAZUさまのお答えに対して、たいして面白くもない答えになりそうだわ。
    とっても楽しいKAZUさまのななっぺ語りはこちら→  
    お題バトン「七帆ひかる」 

    レッツ、スタート!!

    Q1.パソコンまたは本棚に入っている【七帆ひかる】は?
    パソコンには、あまり入ってないですね。
    泊まりで宙公演を観に行った時に撮ったへたくそな携帯写真が少し。
    本棚には、プログラム・歌劇・GRAPH・宙組本Ⅲ・REVUE2007。。。。くらい。

    Q2.最初に出会った【七帆ひかる】は? 
    なんだったかな・・・?
    わかりやすくトップさんばっかり好きだった私は、きっと「たかちゃんの役を新公でやった子」という認識が一番最初だったんじゃないかと思います。
    ファントムの新公写真を歌劇とかGRAPHで見たのを覚えています。
    宙の若手さん。という印象。

    Q3.特別な思い入れのある【七帆ひかる】は?
    「NEVER SLEEP」  めがねっこマイルズさんで!!
    ダントツトップはこれです。
    本当にかっこよくて、大好きです。マイルズさん。
    バウで観劇した後にあわてて青年館のチケット増やしました。
    そのおかげで、無理に変な日程(行程)で遠征した思い出があります。(家→青年館→大劇場→家)

    2番目に好きなのは、「炎にくちづけを」新公ルーナ伯爵。
    見たのは映像のみですが、これがかっこよくてですね、すごくびっくりしたんですよ。
    ガイチさんが本役さんですが、あのちょっとねちっこい感じの歌い方とか、威厳とか、きっとガイチさんから学んだんだろうな。ということが感じられて。それがまた似合っていて。
    宙組にちょっといないタイプの方からいろいろ学んだことは大きいと思います。
    また背が高いので、あのでっかい衣装が似合うのよねー。ほれぼれ。
    でかい衣装を着たほうが、周りよりでかく感じないのはなぜなんでしょうね・・・?

    ななっぺが主演をした新公はまだ見たことがないのです・・・。
    「UNDERSTUDY」は博多座宙コパの帰り(!)にムラに寄って観ました。
    その頃はまだ「若者、頑張ってるなー。」くらいの印象でしたね。

    Q4.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
    すみませんが、ストップで。
    ごめんなさいごめんなさい。



    はぁ。。。楽しかった♪
    なんか、いろいろと思い出すきっかけになりますね。

    KAZUさま、ありがとうございました!!
    この記事に対するコメント

    じゅんさん☆凄くお忙しいのにありがとうございます~♪
    じゅんさんと七帆さんの関係!?ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッが見えてきて楽しかったです~。
    そうそう、私も新公主演をファントムでされた時に『七帆さん歌上手かったよー』と聞いて、『ほ~、やるね~』と観に行った人と話して終ったくらいのその頃でした。
    観たかった!!
    NEVER SLEEPはそんなことになってたんですね~。
    私はNEVER SLEEPが七帆さんを観に行った初作品♪(意識してってことですね)
    私も回数増やしたかった~(泣)と悲しみ・・ますます好きを実感!!
    すご!「UNDERSTUDY」観ていらっしゃるんですね~。
    私は完璧コパモードで、バウ、何かやってるんだよな~、くらいで全く別方向を向いちゃってました。かなりの後悔・・・。しかし、じゅんさんの『若者、頑張ってるなー』感想、うけましたv-411 
    いやはや、七帆さんを遅まきながらも、今好きでいれてよかった!!!
    これからも一緒に応援しましょ~~~!!バトン、ありがとうございました!!

    【2008/02/26 02:32】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○KAZUさま
    これ読んでいただいても分かるように、私が七帆くんにはまったのはけっこう最近なんですよね。「NEVER SLEEP」大好きですv-10
    「UNDERSTUDY」観ましたよ!このブログを書き始めの頃に(2006年8月)観劇感想を書いてます。よかったら。。。(宣伝してみたり。あっ、たいした感想はないですが。)読み返してみると「七帆くん、かっこいい」とか書いてありました(笑)
    私もたとえ遅まきでも、今好きでいれることがとっても嬉しいです。
    そしてKAZUさまとこうして出会えたことにも感謝しています!
    これからもよろしくお願いいたしますe-415
    【2008/02/26 03:26】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/640-a3823c8b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
