たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    お待ちかね発表@月編
    まずは、組長・副組長人事。
    越リュウが組長。あーちゃん副組長。
    若い・・・。
    宙もそうとう若いと思っていたんですが、そうですか。
    頑張ってくださいませ。



    そして月公演。

    宇治十帖。
    お~~~いいなぁ。
    小説を読んだのは随分前だし、いとこに貸したっきり戻ってこないので読み返してもいませんが、源氏物語より、この宇治十帖の方が印象良かったのだけは覚えてる。まぁ、単にこちらの方が短いので読みやすかっただけかもしれませんが。
    そして、これまたなんとなく残ってる印象から。
    薫はあさこちゃん希望!!
    きっと似合うと思うわ~。
    私の好みのあさこちゃんになると思うわ~。
    (でも解説読むと、匂宮が主人公っぽい・・・?)

    そしてショー。
    大介せんせいーーー!!
    すげー、楽しみだ。
    そしてあさこちゃん念願のスペイン物。
    きっと似合う。絶対似合う。

    解説の「パッショネイト」という言葉につい笑ってしまう件。
    殿下ーー!!

    この公演、期待大!!


    2008/02/29

    月組組長の異動について
    月組 次期組長及び副組長が決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

    越乃 リュウ・・・月組組長に(2008年7月7日付)
    花瀬 みずか・・・月組副組長に(2008年7月7日付)
    ※尚、月組組長 出雲 綾は、東京宝塚劇場公演千秋楽7月6日付で退団致します。







    2008/02/29

    2008年公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
    <9~12月・宙組、12月~2009年1~2月(予定)・月組>
    2月29日(金)、2008年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場での<宙組><月組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。


    月組
    ◆宝塚大劇場:2008年11月7日(金)~12月11日(木)
    <一般前売開始:2008年10月4日(土)>
    ◆東京宝塚劇場:2009年予定
    <一般前売開始:未定>

    源氏物語千年紀頌
    『夢の浮橋』(仮題)
    脚本・演出/大野拓史

    源氏物語千年紀年の年末公演にあたり、源氏物語の最終章「宇治十帖」を取り上げ舞台化します。宮中を華やかに彩る貴公子・匂宮、匂宮と兄弟のように育った薫、そして二人の貴公子から想いを寄せられることになる浮舟。三人を巡る切ない恋を、宝塚歌劇らしい華やぎと爽やかさの中に描き出した作品です。大野拓史の大劇場デビュー作となります。


    ファナティック・ショー
    『Apasionado!!(アパショナード)』
    作・演出/藤井大介

    “Apasionado”はスペイン語で「熱い」「情熱の男」という意味。「熱」をテーマに、熱いリズム、熱い血潮、燃え上がる恋、嫉妬の炎、命を賭けた情熱など、様々な「熱」の形を具現化した、情熱的でエネルギーに満ちたダンシング・レビュー。パッショネイトな真紅の炎、強いエネルギー、そして時にはクールさの中の青い炎を感じさせる、ショースター瀬奈じゅんの魅力を十二分に見せる、大人の雰囲気のショー作品です。

    ■主な出演者・・・(月組)瀬奈 じゅん

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/645-a0b7e74d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
