たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    お待ちかね発表@花編
    もう一個あったんだった。

    花組です。

    「蒲田行進曲」も「銀ちゃんの恋」も見たことないんですよ。わたし。
    なので、ちょっと想像しにくい。
    一番の気になるところは、メンバーの振り分けがどうなるのか?って事だったりする。

    ゆうひくん、何気にドラマシティは初めてなんですか?
    おめでとうございます!




    2008/02/29

    2008年宝塚歌劇公演ラインアップについて【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演、東京特別公演】<10月・花組>
    2月29日(金)、2008年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演、東京特別公演<10月・花組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

    花組
    ◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:10月3日(金)~10月15日(水)
    <一般前売開始:2008年8月2日(土)>
    ◆東京特別公演(日本青年館):10月20日(月)~10月27日(月)
    <一般前売開始:2008年9月14日(日)>
    ※日本青年館での公演期間が、当初発表の予定より変更となりました。

    『銀ちゃんの恋』
    -つかこうへい作「蒲田行進曲」より- 
    原作/つかこうへい
    潤色・演出/石田昌也

    1982年に「直木賞」、1983年には大ヒットした映画版で「日本アカデミー最優秀脚本賞」を受賞した、つかこうへい作「蒲田行進曲」を原作に、1996年、久世星佳、風花舞、汐風幸ら月組により、宝塚バージョンとして上演。宝塚歌劇としては異色の題材ながら、大好評を博した作品。自己中心的な性格の俳優銀ちゃんが、恋人の小夏に赤ちゃんができたために、子分の大部屋俳優ヤスと小夏をむりやり結婚させようとすることから起こる、破天荒でありながら、人情味溢れる物語です。

    ■主な出演者・・・(花組)大空 祐飛

    この記事に対するコメント
    おもしろいですよ
    こんにちは
    前回は久世さんと風花さん、汐風さんの
    アンサンブルが絶妙で最高に面白く
    私は大好きでした。
    ぜひ、ゆうひちゃん観てあげてください!!
    【2008/03/01 14:12】 URL | わっちさん #- [ 編集]


    ○わっちさん
    お晩でした!
    わっちさんは楽しまれたんですね。私も楽しみにしたいと思います。
    わたし、意外と石田先生と相性がいいんで大丈夫でしょう(笑)
    【2008/03/02 23:25】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/647-b06e02b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
