たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    NAGANO MEMORIAL ON ICE 2008  その2@個人感想
    写真はプログラムを開いたところ。
    プログラム

    ・・・思いっきり日付間違ってますよ。


    って事で、書きましたよ。再び!!!
    だって、書き始めたら意外と覚えていて、「今書かなければ絶対に忘れてしまう!」と思ったのですよ。
    頑張ったよ。わたし。
    (完全に自己満足だったりする。)

    まずは日本人選手から感想。
    順不同です。

    鈴木明子
    きれいでした。
    曲が「タイタニック@セリフ入り」でドラマチックだったの。
    うるうるしてしまいました。

    中庭健介
    いいな~。と思った事は覚えてるんだけど、どんなプログラムだったっけ?
    本当に「いいなぁ。この人も芝居がかってるな。」と思ったのは確か。でもその後の濃いメンバーに記憶が上書きされてしまった。ごめんなさい。。。

    太田由希奈
    相変わらず綺麗で、しっとりと。
    この子のやわらかい表現力は癒し効果がありますな。

    武田奈也
    元気いっぱいで、かわいいのなんのって!!
    大きいので見栄えもする。


    ここに入れます。
    井上怜奈&ジョン・ボールドウィン
    今年の全米選手権でプロポーズしたばかりなので客席もお祝いムード。
    スロージャンプを失敗してしまったのは残念ですが、世界選手権にも出場するということだったので、頑張って欲しいと思います。


    ・・・ここまでが1部or2部で1つのプログラムを披露・・・
    ・・・以下のメンバーは両方で2つのプログラムを披露・・・



    田村岳斗
    岳斗くんったら、1部で長野オリンピックの時に着ていたブルーの衣装で登場。
    曲はもちろん「シェルブールの雨傘」。
    なつかしいーーー!!!
    4回転にも果敢にチャレンジ!!(失敗しちゃったけど。)でもその気持ちが嬉しい。
    さすがトリプルアクセルより4回転が得意だった岳斗くんだわ。
    2部では伝説のボクサーになって登場! エイドリアーン!!(笑)
    細い細いと思っていたけど、意外と二の腕はムキムキでした。さすがスポーツマン。(どこみてるの)

    本田武史
    1部では「Nyah」。かっこいい・・・。
    にへらにへらしながら観ていたら、母に笑われました。
    2部では「かたちあるもの」。
    これもきれいでした。いいわー。
    全盛期ほどジャンプは跳ばないですが、武史くんのジャンプとランディングは今でも大好きだし、バレエジャンプやイーグル、ステップでこれだけ魅せてくれるなんて。
    スピンも頑張ってる。よね?

    荒川静香
    ジャンプは本調子じゃなかったなー。
    でもさすが金メダリストですから。客席の心を掴む。
    観るたびに痩せちゃうんですが、大丈夫かしら?


    では、外国人選手。
    こちらも順不同。

    スルヤ・ボナリー
    相変わらずしなやかで強いバネ。綺麗。
    彼女は明るい空気をまとっていていいな。
    バックフリップも健在。

    ヴィクトール・ペトレンコ
    エンターテイナーというのはこういう人の事を言うんだろうな。
    2部でカウボーイになって登場した時、ペトレンコが乗っているであろう馬の姿が見えたよ。ちなみに途中で馬が跳ねたのもよく分かった。
    いつも楽しませてくれるステキな人だ。

    エレーナ・グルシナ&ルスラン・ゴンチャロフ
    この人達もいつもドラマティックな演技をみせてくれますが、今回はちょっと印象が薄い。
    他が濃すぎたかな。

    オクサナ・カザコワ&アルトゥール・ドミトリエフ
    長野オリンピックのペア金メダリストです。
    男性がメ○ボで丸くなってらしたんですが、力技は健在。
    女性の脚を男性が持って立ち上がっている格好のリフトが懐かしい。
    2部で披露してくれた操り人形のプログラムが懐かしい。そして嬉しい。

    オクサナ“パーシャ”・グリシュク&エフゲニー・プラトフ
    長野オリンピックのアイスダンス金メダリストです。
    この人たちも本当に懐かしい~。
    長野オリンピックの後、このペア解散してたんですよね。少なくとも一時期は。
    テレビで違う人と組んでいるこの2人をみた印象が残っていたので、やっぱりこの2人が似合う事を再確認。
    濃度の似合いっぷり。映りの良さ。また観れてうれしい。




    次の日にAちゃんと雪組を観に行った私ですが、新幹線のホームでAちゃんに「昨日は良かったんだよぉ!」と興奮してしゃべっていた。
    何って、懐かしの金メダリスト達がステキすぎる件について。
    ふっとAちゃんが「私、サインボール拾った人?」と一言。
    そうそう!!そういえば、Aちゃんはエフゲニー・プラトフのサインボール拾った記憶があるわ!
    前は良くあったな。サインボール投げ。
    そんな事もいちいち懐かしい私でした。
    長野の世界選手権の時、「皇太子様がサインボールを上手にキャッチした。」なんて事もあったなー。
    この記事に対するコメント
    On the TV
    うっわ、縄跳びしてるよーv-30 腕立て伏せー!v-91 
    え?これ、田村岳斗くん?!あのちっちゃかった?
    こーんなコミカルなことやっちゃうようなコだったっけ~?
    ってくらい、昨日TVの前で目が釘付けな私でした。すんごく懐かしかったです~
    【2008/03/09 00:27】 URL | Alex #2n1i7lr2 [ 編集]


    ○Alexさま
    超楽しみにしてたのに、テレビを見逃したバカがここに。はぁ~。。。
    岳斗くんは、前からエキシビで楽しませてくれるコなんですよ~。
    最近はコーチをやってるので、時々キス&クライ(得点を待つところ)で選手のお隣に座ってるのをたまにみかけます(^^)
    でも、滑ってる岳斗くんは久しぶりで、私も懐かしかったです。
    【2008/03/09 02:21】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/653-d60d0d25
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
