たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「君を愛してる」「ミロワール」
    最近、Aちゃんとのヅカ絡みのお出かけが続きました。
    今回もAちゃんと一緒です。

    東宝、久しぶりでワクワクしました。
    お雛様に会えて嬉しかったです。



    「君を愛してる」「ミロワール」
    東宝 3月2日 11時開演 1階SS席

    東宝、自力でSS席を当てたのは初めてです。
    初めての東宝観劇以来のSSです。
    この日をすっごい楽しみにしてたの。
    少し前まで(コムちゃんの時代)は雪組運が良かった私。
    雪組運、再び!!
    いいねー。SS。すっごい楽しかったーー・・・。


    君を愛してる
    プログラムからピンクのハートが飛んでますね。
    Aちゃんが妙に反応してて面白かった。

    結論から言うと、「みんないい人なんだ!」でしょうか・・・。
    ゆみこちゃん@アルガンが、となぽん@マルキーズに振られて超カワイクうなだれた後、「歌ってやる!」とか言いながら満面の笑みで銀橋に出てきたときはどうしようかと。
    「幸せな、罪のないハッピーエンドは見ていて安心するねー。アルガンいい人じゃん。」というのが私とAちゃんの終演後の感想。

    でも、ちょっと。
    水くん@ジョルジュの結婚相手が貴族でなければならないという遺言についてレオン神父@ハマコの勝手な解釈でゆがめられるのが分からなかった。あれって勝手じゃないか?生前にジョルジュパパから「ジョルジュが本当に好きな相手とめぐり合う事ができたら、地位に関らず、その時は協力してやってくれ。」って託されてる訳ではないよね。半年以内に結婚しなければ、すでに結婚しているキタロウ@クレアントに譲るってのもね。結婚しているってただそれだけかよ!クレアントの相手は貴族じゃなくても跡を継ぐのはオッケーなのか?ならばジョルジュだってだれと結婚しようと勝手じゃないか。

    でも、楽しかったですよ。
    あとから聞いたところによると、この日はゆみこちゃん会総見だったようですね。
    水くんがお芝居で「あのショー、ソロでNight and Dayを歌う人がステキなんだってね!」(だったかな?)って言った時は、素直に「ゆみこちゃんの事だな。きっと。」と思って笑った私でしたが、いざショーになってNight and Dayをハマコが歌いだした時は「ハマコなの!?あれってハマコの事だったの!?」と無駄に動揺しました(笑)ちゃんとゆみこちゃんも歌ってくれて安心したよ。


    ミロワール
    楽しかった~!!金ぴか!!
    ハートダンスはかわいい。ワクワク。
    メデューサ水くんかっこいい。キタロウもかっこいい。
    銀橋真ん中から登場した水くんのキラキラ光る唇にものすごい注目していたら、Aちゃんも相当気になったようでした。なんだろうあのキラキラ。
    (何気に終演後に私とAちゃんが一番話した話題だったかも・・・)
    白雪姫@ひろみちゃん、シンデレラ@かなめちゃんは普通にかわいいです。
    私の席からはひろみちゃんが良く見えました。本当にかわいかった。
    あとはもう何と言っても大階段の黒燕尾!
    AQUA5のハーモニーが心地よく響いて、感動。
    かっこいいよー。



    とっても楽しかった雪組公演でした。
    願わくばもう1回観たいなー。と思いチケット捜索にかかったら、行ける日程のチケットがなかった。残念です。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/654-d6943ec8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
