たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「舞姫」
    この作品に再び出会えて幸せでした。

    「舞姫」 日本青年館 3月15日 11時開演 1階A席


    この公演はバウで1回観劇しました。
    すごくせつなく心に残って、その世界を思い出すだけで今でもすぐに泣ける。
    バウで観劇したときは、1幕は全く泣くようなことはなかったんですが、今回はあの音楽を耳にした途端に涙が・・・。
    みわっち豊太郎が、希望を胸に抱いてドイツに出かけていくところからもうダメなの。
    音楽を聞くだけで、泣ける。


    太田豊太郎@愛音
    みわっちがね、かっこいいのですよ。
    希望に輝く笑顔。エリスを慈しむ表情。厳しい選択を迫られて思い悩む表情。
    どれをとっても・・・・あ゙あ゙あ゙・・・・(泣)

    エリス@野々
    ののすみはすごいなぁ。
    真っ白なの。エリスは。
    女優(?)としての根性をみました。

    相沢謙吉@未涼
    いまさら「まっつって歌上手いよね!」なんて言ってもみんな知ってることだとは思うんですけど、2幕の歌は凄かった。今まで、あんなに体をいっぱい使って歌ってるところは初めてみた。
    豊太郎の未来を指し示す時の強さが印象的でした。

    原芳次郎@華形
    ヨシさんは、細い体に宿る熱い情熱をもてあまして、あの最後につながってしまうのかな。なんて考えてしまいます。この人にどれだけ泣かされたことか・・・。

    マリィ@華月
    もう、かわいいのなんのって!
    みつるくんとゆまちゃんが並ぶとお人形さんのようですよ。
    この2人が1幕で幸せそうにしているのを見て、つい悲しい結末を思い浮かべてしまって泣いた。


    専科のみなさまは言うに及ばず。
    なんでしょうね、あの存在感。
    この公演から(だよね?)専科に移られた梨花さん(@ははさま)の白い着物姿。
    清冽な光を放って、胸に突き刺さりました。そして涙がだーーーっと。
    紫峰七海くん(@ドクトル・ヴィーゼ)がかっこよかった。
    まめさん(@岩井)が相変わらずいい味。期待を裏切らないな~。


    前に書いたバウの感想は→ こちら (たまごは暗号内リンク)




    今日、GRAPH4月号が届いたのですよ。
    そこに中日公演の写真が載ってるんですよ。

    顔に傷を持つ胡散臭いフォンダリ@みわっち とか。
    まっピンクのパンツで踊るティーナ@ののすみ とか。
    床に転がるバロット@まっつ とか。

    えっとーーー。

    タカラジェンヌって凄い。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/662-9b7f9c92
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
