たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    憧れのバーレッスン
    今日、私はデビューしました。

    初めての・・・・

    バレエ体験!!

    バレエ教室の体験レッスンに行ってきました。

    最近すっかり体がなまってるし、知り合いに紹介してもらったし、レッスン時間もちょうどいいし、職場の3人で一緒にヤル気になったし、楽しかったし。
    4月から、教室に通いまーす♪
    バレエシューズの注文もしちゃいました(笑)

    まぁ、体の硬さについてはヒドイもんでしたけどね。
    全くついていけませんでしたけどね。
    前から習ってる皆さんに「私も最初はこんな(床に手がつかない)だったわよ。」とか言って慰めてもらったし、本気でバレリーナになろうと思ってる訳じゃないのでいいんです!
    健康のため、運動不足解消のため!

    なんだか、動かしたことのない筋肉を使いましたよ。そして脚がだるい。
    「明日は筋肉痛かな?」とかわいらしい先生に言われました(笑)

    私、明日は早起きしてドラマシティなんだけど。
    大丈夫かしら?
    この記事に対するコメント

    ひゃ~~~~~☆
    じゅんさん、いいな~~♪
    私もやりたい!
    が、この思いはきっと叶えられないでしょう。
    金銭的にも時間的にも(しょんぼり)
    時間は作るもの!は私のモットーではありますが・・・。
    で、私も動きたくって仕方なく、特にバレエとか出来たらなんて素敵だろう、って思っていますから(しかし、自分があのような服をきて踊っているのは全く想像できない)。
    あ~。現実のものとされたじゅんさんに拍手!!!e-460です。
    絶対続けて頑張って下さいね~♪
    【2008/03/20 10:11】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○KAZUさま
    バレエなんて、この歳まで全く縁のなかった世界なので、わくわくしています。
    でも、現実は・・・・ぶざまな格好をさらしているんですよ。
    それに「ジャージ」でレッスンしました。ジャージを着たのさえ久しぶりでした。
    きっと「少しだけ身体がやわらかくなった!」とかでも十分な効果があったと思って、そう思えるようにちょっと頑張ってみようと思ってますv-290
    【2008/03/20 20:31】 URL | じゅん #- [ 編集]

    i一緒だ!
    わ~バレエ仲間発見v-398 ネットで買うとレオタードもスカートも安いよ~。 「おとなから始めるバレエ」で検索すると色々なお店が出てきます☆
    そこで500円で買ったスカートが新宿で5800円で売られてました。
    一緒にコスプレしましょうね♪
    【2008/03/21 15:55】 URL | yukihi #x9c5GV3o [ 編集]


    ○yukihiさま
    レオタードとかスカートとかのレベルじゃないんです~。
    ジャージで十分です・・・。
    (ちなみに教室の平均年齢もかなり高め)
    コスプレ仲間になれなくてすみません(笑)
    それにyukihiさまと一緒にコスプレじゃ、比べられちゃうじゃないですか!
    【2008/03/22 22:09】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/663-aa1782fd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
