たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    緑レンジャー参上@自分バトン
    随分前に「♪かのん♪」のKAZUさまにいただいたバトンです。
    KAZUさまには 緑レンジャー としてご指名いただきました!
    わたしの世代としてはこれはみどれんじゃーと読みたいです。はい。


    KAZUさまの楽しい答えは → こちら
    では、みどれんじゃー、いきます。

    レッツ・スタート♪


    自分バトン

    Q1.身長は?

    164センチ。
    午前中に測ると165センチくらいになったりすることも。
    昔はもっと小さい方が女の子として絶対にカワイイのでもっと小さくなりたかった。
    今は、このくらいの人はいくらでもいるし、けっこう気に入ってる。

    Q2.髪型は?

    セミロングくらい?と表現したらいいのかな?
    パーマあててます。
    なにしろクセの悪い髪の毛なのでパーマかけてないとやってられない。
    美容院では「カット・パーマ・カラー」のフルコースをやり、半年に一度(!)くらいのペースでしか行かない。短めに切って、半年伸ばして・・・の4ヶ月目。この間、パーマは全然落ちません。これはいいとこかな。

    Q3.好きな髪型は?

    なにしろクセっ毛なので、まっすぐストレートにすっごく憧れている。いまだに憧れている。ずーっと憧れている。
    ストレートパーマも縮毛矯正もやってみたけど、根本的に向いてないらしく、すぐにクセがでるので自分でやるのは諦めた。

    Q4.目について語って?

    わりとぱっちり二重。
    寝すぎると三重になったり・・・。
    KAZUさまがご自分のところで「離れた目」と書いてましたが、私は逆。「寄り目」です。
    これは、職場の双眼の顕微鏡で実証済み。誰の後に使っても目の幅を狭める。
    今までに1人だけ私と同じ幅で使える人がいたなー。

    Q5.顔についてどう思う?

    どう?
    どうだろう?
    無表情の時はとっても怖い顔をするらしい。
    興味があることには、にっこにっこ笑顔で楽しそうにするらしい。

    Q6.誰に似ている?

    有名人ですか?
    随分前のことですが「川口能活」(日本代表サッカー選手。ゴールキーパー。こんな字だったよね?)に似てると言われ、複雑な気持ちになったのを覚えている。
    私、これでも一応女子なんでね・・・。

    一番言われるのが、「友達のお姉ちゃんに似てる!」です。
    まったくつながりのない人、3人くらいに言われたことがある。
    なんだそれ(笑)

    Q7.一日で一番好きな時間は?

    仕事が終わって家に帰ってきてから寝るまでの時間。
    ネットをさまよったり、DVDみたりするとあっという間に過ぎてしまう。
    今は仕事も比較的落ち着いているので早く帰ってこれるんだけど、寝るのはいつも1時2時。
    この何をするでもない「だら~~っ」とする時間を削れないのよね。

    Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

    仕事については素早くさっさと終わらせたいタイプなので、チャキチャキしてるかなぁ。
    あと、「飄々としてる。」とか言われたことがある。

    友人からはどうみられてるのかな?わかんないや。
    でも、仲がいい友人は少ないけれど、ながーい付き合いが続いてます。
    こんな私と遊んでくれて感謝してます。友人のみなさん。

    割と物事に動じなくて、根がポジティブ・シンキング。

    Q9.送り主は好き?

    ・・・大好きです

    Q10.送り主の第一印象は?

    ブログから受ける印象と、お会いした印象が全く同じ!!
    初めてお会いした時の第一印象が「当たった!」だったんです。
    「ブログを読んで私が想像していた通りのステキなKAZUさま」が目の前に現れたときは、「想像通り!!」って感じでした。

    Q11.送り主との出会いは?

    KAZUさまにメルフォからメールをいただいたのがきっかけだったと思います。
    でも、それ以前から私は「♪かのん♪」をこっそりチェックしていたので、メールをいただいた時は嬉しかったです!

    Q12.送り主の事 どう思う?

    まだお会いしたこともない時から、いろいろとお聞きしたいことがあってメールのやりとりをさせてもらったんですが、すごく丁寧で、しかもとっても明るいメールを下さるKAZUさまに本当に感謝でした。
    実際にお会いしたら、想像通りのステキな方で。でもなんだかずっと知ってるような気がして(ずうずうしくてスミマセン)。
    この間の七茶で一度お会いしたきりですが、KAZUさまの明るい雰囲気に乗せてもらって、すごく楽しい時間を過ごせました。
    これからもよろしくお願いいたします!!

    Q13.送り主を動物に例えたら?

    KAZUさまが飼ってらっしゃるという「ハタリス」ちゃんで。

    Q14.恋はしてますか?

    こ、恋・・・? え・・・・はい。きっと。

    Q15.その人は どんな人?

    ☆七帆ひかるさん☆

    愛すべき白イルカさんというイメージ。(←ななっぺを何だと思ってるんだ)
    オフがかわいいんだよねー。

    でもでも!
    私がななっぺにはまったのは、「NEVER SLEEP」のカッコいいめがねっ子マイルズさんからなので、今後、男役としてますます磨きがかかることに期待してます!!
    本公演で、もっと歌を聴きたいなー。





    バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー!

    すみません。ストップで。
    いつもバトン止めてばっかりだ・・・。


    KAZUさま、バトンありがとうございましたーーー!!!
    この記事に対するコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2008/05/12 20:33】 | # [ 編集]


    じゅんさ~~ん(*゚▽゚)ノ受け取ってくださり有り難うございます!
    身長といい、とれにくいパーマといい、私が欲しいものだー!(もの?)(゚▽゚*)♪
    じゅんさん、理想であります!

    しかもじゅんさん曰く離れていない寄ってる?目e-317
    私も少しスライドしたいよ~!
    あ、で、似てる話ですが、私のお友達にもじゅんさんにそっくりな人がいます!
    っていうか、子供のお友達のお母さんなんですが、じゅんさんにお会いした時にそっくり~って思っていました~。

    そして、自分に必要な時間、そう!そのだら~~っとした時間。
    早く寝ようと思えば12時くらいには寝れるんだろうけど、
    それからの時間が私の生きているパワーの源ですからね~。
    じゅんさん、深夜淋しくなったら私にメールを下さい(〃'∇'〃)ゝ

    そして、ブログのイメージと同じでしたか~ポリポリ (・・*)ゞ
    え~意外~!ッて言われるんですよ~。
    ぼーーっとして、アセアセして、おドジなやつですがどうぞこれからも宜しくお願いします。
    じゅんさんの美しさをこれからどんどん吸い取ってやるぞ~!!
    有り難うございました~☆

    【2008/05/14 15:57】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○KAZUさま
    人間ってものは「ないものねだり」なんですかね~。
    私はKAZUさまの真っ直ぐな髪の毛がうらやましぃ~!

    あっ!KAZUさまからも「知ってる人に似てる宣言」キタ!
    なんですかね~。よく言われます。
    世の中に似てる人が3人いると言われますが、私の場合は似てる人がたくさんいるのかも!?

    深夜、ホントにメールしちゃいますよ~(笑)
    もちろん、私もいつでもメールお待ちしております。

    私にとっては、ブログのイメージピッタリ!ですよ。
    それにKAZUさま、全然ボーっとしてないですよ!
    晩白柚をむくオトコマエなKAZUさまはパキパキしててカッコよかったです!
    惚れましたv-10
    私、全然そんな風に言っていただけるような人じゃないです・・・お恥ずかしい。
    私が!KAZUさまの美しさを吸い取ってやるわ!!
    【2008/05/15 23:00】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/704-a2179b2e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
