たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    宝塚バトン
    KAZUさまからバトンをいただいてたのをやってみました~。

    悩んだよぉ~。

    でも楽しかった♪

    KAZUさま、バトンありがとうございました!!

    ちなみに。
    KAZUさまの愛は ☆こちら☆


    宝塚バトン

    レッツ、スタート!!


    ◇まずは、お名前を教えて下さい。

    じゅんと申します。


    ◆今好きな(注目している)組は何処ですか?

    宙組。見始めたのが宙でそれ以来ずっと。
    次点、星組。
    でも全組観ます。


    ◇ズバリ、貴方のご贔屓さんは?

    七帆ひかるさん。


    ◆ご贔屓さんを好きになったきっかけがあればどうぞ☆

    「NEVER SLEEP」
    宙っ子はみんな大好きなので、特にななっぺ目当てで観劇したわけじゃないんです。・・・が、めがねっこマイルズさんにやられてしまいました。
    私的にど真ん中ストライクでした。 →はまった日はこんな感じ (たまごは暗号内リンク)


    ◇1番を決めるのに迷った方。そのジェンヌさんは誰ですか?

    迷わなかった・・・。

    基本的に宙っ子はみんな大好き。
    他の組にも好きなジェンヌさんは沢山います。博愛主義。


    ◆そうですか。では、そのご贔屓さんの一番好きな作品は?

    「NEVER SLEEP」
    アタシ、どんだけネバスリ好きやねん!(←慣れない言葉使ってみた)

    でも私、ななっぺが新公で主演している映像を観た事ないし、「UNDERSTUDY」は1回観劇したけどすでに記憶はあやふやだし、これからいろいろ映像で観る機会があれば変わってくるのカモ・・・?


    ◇同じく好きな役は?

    「マイルズさん!!!」


    ◆じゃあ、贔屓さん関係なく好きな作品は?

    えっ、どうしよう・・・。
    王道かもしれませんが「エリザベート」
    「ミレニアム・チャレンジャー」
    「宙FANTASISTA!!」
    「コパカバーナ」
    「アーネスト・イン・ラブ」
    ・・・・まだまだありますが・・・・。


    ◇どちらも良い作品ですよね。

    どれもこれもね。
    割と「楽しい」作品が好きですね。


    ◆今更ですけど、芝居派ですか?ショー派ですか?

    ショー派。
    宝塚ならではですからね。
    バウなんかの公演もフィナーレが楽しくて仕方ない。
    お芝居も好きですけどね。


    ◇贔屓さんに向けて一言叫ぶなら?叫ぶんですよっ!

    だいすきでぇぇぇ~~っす♪

    ・・・・・てっ、照れるじゃないか。


    ◆贔屓に向け愛を叫ぶ(笑)

    さけびましたよっ!!(笑)


    ◇おっと失礼。ちなみにご贔屓さんでも他の方でもどちらでも良いですが。愛称以外の、自分で勝手に呼び方作っちゃったことってあります?

    ない・・・と思う。
    七帆さんのことを「ななっぺ」と呼んでしまうのはあひつんの絵と文にあったからですね。
    「えりこくん」って呼ぼうか迷ったことも(笑) →このへん(たまごは暗号内リンク)


    ◆へえー。ぶっちゃけその贔屓さん(じゃなくても)が夢に出て来ちゃったことありますか?
    あれば内容を。


    なんか、組がめちゃくちゃなジェンヌさん出演の夢を見たことはある。私もなんか仲間のように一緒にいてなんかわいわいしていた。宙組はほとんどでて来なかったと思う。けど、基本的に夢を見ないし、見ても覚えていないのです。いつかいい夢みたいなー。


    ◇最後に貴方にとっての贔屓とは?

    う~ん・・・・。

    元気で舞台の上に立ってくれているのが一番嬉しいひと。
    そして元気をくれるひと。
    なのにちょっと親心で見守ってしまうひと。

    難しいわ。この質問。


    ◆順番可笑しかった?
    すみません。


    そんなことないと思いますよ。


    ◇回答有難う御座いました。

    はい!
    悩みました~。でも楽しかった~。
    自分を振り返って、改めてご贔屓さんを語るって、照れくさいですね。


    ◆では、回す人をどうぞ。

    バトンストッパーじゅん。

    すみません。すみません。
    よろしければどなたか持って帰ってくださいませ。
    この記事に対するコメント

    e-415じゅんさん☆
    いっぱい悩んでもらえて良かった良かった(意地悪だろ~)☆
    七帆ひかる様☆うん!いい名前だ!!私もその人好きです(知ってるって、ね)
    ネバスリでの嵌り方読み返しました~。
    その当時も読んでるはずですが、またあのじゅんさんがこういう風に七帆様を見て感じたのね~ってドキドキしました~。
    しゃわ~、思い出したじゃないですか!!

    新公作品もガンガンどんどん見てください!!!

    じゅんさんの好きな作品、うん!!私もそれ好き!あ、それも!!って感じです。
    やっぱり基本楽しみたい宝塚!
    えへっ
    じゅんさんが叫んでる~。
    大好きだって~~~~e-415
    もっともっとどんどん叫んでくださいね!!
    私も負けないくらいに叫びますよ~。
    叫ぶ方も、叫ばれるえりちゃんの方も照れまくりでしょうね。
    そんなえりちゃんがまた好きな私達ですよね。
    これからも沢山叫び、応援して行きましょうね。
    有り難うございました!!!


    【2008/05/23 00:23】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○KAZUさま
    いっぱい悩ませてもらいました~。とっても楽しかったですe-420
    えっ?KAZUさまも七帆ひかるさん知ってる?その人好きなの?
    まぁ、偶然ですわねv-290どうりで話が合うと思ったわ♪
    (わざとらしい・・・)

    これを書くにあたり、自分でもネバスリ感想読み返してみて、あまりの頭の悪い感想にクラクラしつつもあの時のテンションを思い出して楽しくなりました。
    そして、今ならKAZUさまや他の七担のみなさんとこの気持ちを分かち合えたのになー。とちょっと残念に思いましたよ。

    これからもどんどんステキな七帆さんと出会っていきたいなー。
    そして、KAZUさまと一緒に「愛を叫びつつ(?)」七帆さんを応援していきたいなー。
    これからもよろしくです!!
    バトン、ありがとうございましたe-415
    【2008/05/23 01:50】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/711-9478a670
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
