たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「ME AND MY GIRL」東京
    友人Aちゃんと一緒に行ってきました。ミーマイ。

    大劇場と東京の変更点はいくつか「あれっ?」と思いましたが、まぁ、いいか。
    Overture(←綴り、合ってる?)からいきなり違う気がしたんだけど・・・?


    以下にちょこっと感想など。

    「ME AND MY GIRL」東京宝塚劇場 6月7日 11時開演 2階B席


    私、大劇場でミーマイを4回観劇しているんですが、2階席に縁がなかったのですよ。全部1階。
    いや、後半の2回の観劇については勝手に「次はきっと2階席が来るはず。」と信じて疑わなかったのよね。なので2回目に観劇した唯一窓口で当日券を買った公演を、「これであさこちゃんたちの客席降りを観るのは最後かも。」と思って1階A席を買っちゃったのよねー。
    どうせなら初舞台生がわらわら現れる2階席に1度座りたかったなー。

    でもね。

    東京でも2階席に研一さん登場!!って聞いて期待してました。2階席!!
    B席最後列だったので遠かったですけどね(笑)
    でもでもみんなにこにこ踊っててかわいかったーー♪♪
    もちろん少人数なので、大劇場の盛り上がりにはかなわないんでしょうけど。
    2階席でも前方のS席あたり(特にセンター)に座ってる人たちは気がついていない人も沢山いました。



    一個前の記事にも書きましたが、ラストシーンであさこちゃん@ビルの前にかなみん@サリーが現れて「こんのヤロー、てめー、いままでどこに行ってやがったんだーーー!!!」と叫ぶ(セリフ自信なし)あそこで急にこみ上げてしまったんです。あそこでグッと来たの初めてで自分で驚いたのですが、ビルがサリーを想うその気持ちが溢れ出ていて、ビルはサリーがいないとダメなんだな。(と、ここで勝手に脳内変換)あさこちゃんにはかなみんがいないと・・・これから一体どうなるんだーー!!という淋しさと一抹の不安が入り混じった感じになっちゃったのです。

    でもね。
    ミーマイはハッピーエンドですし、フィナーレと幕が降りても続くオケの演奏とですっかり明るい気持ちになれますね。
    私がかなみんに本当のサヨナラを言うのは、もうちょっと先。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/729-be7fa10d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。