たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「雨に唄えば」初日・全体感想
    今日は朝から雨でした。
    でも今の私は雨なんか気にしない。
    むしろ朝から「I’m Shingin’ In The Rain~♪」と唄っちゃいますね。
    ・・・心の中で。


    昨日は七語りで力尽きたので、今日は他の感想を。



    最初のタップのシーン(ご機嫌なバイオリン♪っていう曲)でドン@たにちゃんとコズモ@らんとむの2人のハモリが想像していたよりずっと聴けて、それだけで「すごい!聴ける!いい!」と思ってしまうわたしは根っからの宙担。

    以下個人感想です。

    ドン@大和
    たにちゃん、なんだか力の抜けたカッコいいスターでした。
    キャシーを見つめる眼差しはやさしいし、スターとしてキラキラしててとてもよかったです。

    コズモ@蘭寿
    動きが軽やかなので、タップのシーンや、「Make’em Laugh」なんかのシーンも健闘してると思うんですが、なにかもうひとつ・・・?
    初日だからそんな風に感じたのかな。

    リナ@北翔
    みっちゃん、もっとやり過ぎだったらどうしようと思ってたのですが、ちょうどいい感じ。
    場をさらってましたね~。さすがみっちゃん。
    黄色とブルーのドレスの時、唄う時ですね。その時に履いている靴がすごい気になりました。
    Revue本のおまけDVDで「虹になりたい」という名言を吐いたみっちゃんらしく虹色。
    ってかいろんな色のスパンかなんかで飾ってある?とにかくみて欲しい。

    キャシー@花影
    アリスちゃん、頑張ってました。
    最初にドンと出会うシーンはなんとなく押され気味に感じましたが、どんどん良くなって。
    歌もいいです。

    ゼルダ@美羽
    まちゃみ、出番少な!
    みっちゃんとの「おっともっだち!きゃっ!」みたいなシーンはとても可愛かったです。

    ドラ@鈴奈
    声がいいので安心して聴いてられます。
    公演の長の仕事は初ですか?副組長さんとしての緊張からか、慣れてないのか、最後の挨拶のタイミングを完全に読み間違えてましたね。「えっ?えっ?」ってグダグダしてるの面白かった。

    シンプソン@天羽
    たまちゃんが下手でほんの少しだけ踏んだタップの音のクリアーなことといったら!!
    さすがタッパー。
    所長さんもとってもよかったです。

    ウィリー@珠洲
    オカマさんです。少なくともウィリーとして出演してる時は。
    でも、ショーのシーンで下手から黒タキで登場する時のかっこいいことといったらもう!
    踊ったりしないのに、そこにいるだけでかっこいいんですよ!

    ロッド@十輝
    いりすは立ってるだけで絵になるな!ホント、かっこいい。
    芝居担当チームのバランスがよくて、楽しいな!

    シド@春風
    シドとして、撮影現場でバタバタしているときもいいんですが、ショーの場面のダンスや、映画の悪人役がカッコ良かった。

    他のメンバーも小芝居を繰り広げていて、目が足りな~い!
    またいろんなところを観察してきたいです。


    ひとつ気になったのが、映画のシーン。
    白黒の映画がスクリーンに映し出されるんですが、思ったよりずっと小さい事と(初演がどのくらいだったか知らないので)なんとなく映像が見づらい。白黒のコントラストが悪いんかな?なんてったって一番見やすいのは黒髪に黒いヒゲをたくわえた悪人@みーちゃんの顔なんだもの~。白いヅラつけたたにちゃんなんて最高に見づらい。あれもうちょっとなんとかならなかったのかな?





    最後に、もうみなさんご存知かと思うんですが、右京さんのブログに某ヤマトネタが。号泣です。
    頑張れ、某ヤマトユウガ!!
    この記事に対するコメント

    じゅんさん、初めてコメントします。
    kayoですi-179 
    滅多に出てこないと思いますが(笑)
    これから、宜しくお願いします。
    右京さんのブログ読んで感動しました!!!
    お昼休みに読んだのですが、涙があふれてしかたなかったですi-241
    いいお話でしたね~。たにちゃんも、右京さんも益々好きになりましたよi-236


    【2008/07/09 18:13】 URL | kayo #- [ 編集]


    ○kayoさま
    いらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いいたしますね。
    右京さんのブログはいつもとっても面白くてチェックしてたのですが、某ヤマトネタは読んでいてみるみるうちにナミダが溢れて・・・。
    本当に宝塚の同期や人とのつながりは素晴らしいな~と思いました。
    たにちゃんも右京さんも最高!ですね。 
    そして、宙組、最高e-415
    【2008/07/09 23:13】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/756-33804699
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
