たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    雨唄ななっぺ親睦会
    7月の12日にあった、七帆ひかるさんの親睦会に参加してきました。

    親睦会なので、詳しい報告は避けますが、印象など。


    ジェンヌさん登場の前に飲んだの初めてです。

    ・・・・何かって?

    えっとー・・・・・アルコールを少々。

    だって暑かったんだものー。
    思わず手が出てしまった。
    1杯目(1杯目!?)のビールがとってもおいしかった。
    でも大丈夫だよ! 私、顔に出ないから!!(←言い訳)



    ななっぺの登場の時の笑顔が忘れられません。
    赤いメガホン片手に階段の影からパッと顔を出した時の笑顔。
    なんてかわいいんだーーー!!!

    雨唄の話もいろいろしてくれましたが、この公演でのしっかり3枚目の監督役を楽しんで演じている気持ちがすごく伝わってきて、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました。
    この役を通してさらに大きくなってくれるであろうななっぺに期待しています!

    短い時間ではあったのですが、たくさん話を聞いたという満足感がありました。
    それに!お見送り付き!!!
    きゃ~~~っっ。とみんな大興奮。
    もちろん私も、と~~~っても嬉しかったです♪

    とても楽しい夢の時間でした。


    その後も楽しかったしね♪
    この記事に対するコメント

    うんうん

    もう思い出すだけで涙もの。
    幸せな時間をどうにか留めておきたいものですね。

    どうして人間の記憶ってそのうちすこーーーしずつ
    薄くなっていくんだろ~。
    こんなことは絶対に薄くならないで欲しいのにぃ。
    ね。
    【2008/07/17 01:54】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○KAZUさま
    本当に楽しかったですよね~♪
    細かい記憶は薄れていってしまっても「楽しかった。」とか「幸せだった。」とかいう記憶はきっと残ることと思います。

    そして!
    どんどん新しい「幸せの記憶」が増えていくといいなー!
    また一緒に楽しみましょうね♪
    【2008/07/18 00:05】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/764-7c646f9f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
