たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    雨唄スペシャル抽選会
    七十総見の7月10日。
    この日はスペシャル抽選会がありました。

    この企画、私はまったく知らなかったんですが、みなさんは知ってたんですかね?
    ななっぺが出るというのでちょっと情報が入ってきたんだけれども、公式には出てないし、梅芸のホームページに行くなんていう考えはまったく浮かばなかったんですよね。
    もっと大々的に宣伝すれば良かったのに!と思います。
    梅芸はセンターにさえ座ればそれが3階席であろうと良く見えます。
    2人で行けば1500円で観れるってお得ですよ!!
    まぁ、サイドの席は自分の座ったほうの花道で起こっていることはまったく見えませんが。
    2階のS席だって見えませんよね。あれはヒドイ。

    って、こんなことを書きにきたのではない。

    こういう企画ってたいてい平日にあるので、基本週末観劇の私はいつもイベントには縁がない。
    でも、今回は七十総見のときにちょうどあったので嬉しかった。ラッキー!
    せっかくなので、ちょっとレポってか感想を。
    この日の出演者は。

    司会:鳳翔大

    7/10(木)18:30 花影アリス、春風弥里

    この3人。88期トリオです。
    ってか、誰がキャスティングしたんですか!!大ちゃんの司会!!
    大ちゃんは宙のカミカミ王子ですよ。
    このキャスティング見た途端笑ったわ。

    まずは大ちゃん登場して少し説明。
    アリスちゃんとみーちゃんは「Good Morning」の替え歌を歌いながら登場。
    「Good Evening!  Good Evening!」 と歌ってたと思う。
    そして合いの手(?)に大ちゃんが「すがすがしい夜ごきげんよう。」・・・みたいな。ちょっと自信ナイ。

    同期だし気心の知れた仲間なので、大ちゃんのカミカミを暖かく笑いつつ見守る2人。
    この3人の並びがとってもかわいかった。

    途中でたにちゃんまで登場!
    公演記念カクテル?を乗せたワゴンを押してきました。
    この4人で4種類のカクテルの紹介&宣伝。
    ひととおり説明した後、「かんぱーい!」と口をつける。
    ほんの少し口をつけたかつけないかくらいだったんですが、結構驚いた。
    最近のたにちゃんはサービス満点ですね。
    (七十のときもたにちゃん出てきたそうですね)
    もうたにちゃんもかわいくて仕方ありません。

    ただでさえグダグダ風味満点なのに最初から最後までカミカミ王子の本領発揮だった大ちゃん。
    でもなんだか堂々としてるんだよね。
    あのなんだか堂々としてる雰囲気といじられキャラなところが買われて司会に選ばれたんだとしたらそれはそれでありかなー。と思わせる何かがありました。
    面白いよ、大ちゃん。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/765-ef5c1610
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
