たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「殉情」 Bチーム
    ボケボケしていると時間というものはどんどん過ぎていってしまいます。
    しかも今週はちょっと仕事がバタバタしている。
    私、業者の人を怒ってばかりだ。
    新しいシステムが入って、仕事が大変になるってどういうこと!?

    スミマセン。愚痴です。


    さぁ、気を取り直して殉情の感想を。



    「殉情」 Bチーム 蓮水ゆうや主演
    7月21日 14時30分開演

    比べていろいろ言うのは本意ではないのですが、全体的に私はBチームの方が好みでした。
    あくまでも「私個人の」好みの問題で、Aチームがどうというつもりはありません。

    ちーちゃん佐助のやさしい包容力にきゅんきゅんしました。
    「手が大きくてイイ!」なんてちょっと書きましたが、姿がかっこいいし、歌も歌えてるし、ワークショップのレベルとしてはかなりいいと思います。春琴が利太郎を叩いたあとで、とっさに背中に春琴をかばうちーちゃんのステキな事ったらあーた。(←どこのオバちゃん?)やだ~もう、ちーちゃんたら出来る子なのね!という感慨もありかなりトキメキました。

    れーれ(すみれ乃)の春琴はたっちんより子供っぽい分、救いがあったような気がしてます。
    Aチーム観た時に春琴の「子供はどこかにあげてください。」みたいなセリフにものすごく引っかかって辛くなってしまったんですが、れーれは子供っぽいがゆえになんか許せるっていうか、私の中で引っかかりが少なかった。
    セリフの声はかわいらしい声で聞きやすいんですが、歌になると途端に弱いですね。聞こえないくらい。頑張れ!一転、夜叉のダンスはキレがいいし、あのトンデモかつらも似合ってた。

    澄輝くんのマモル。いまどきの子でかわいかった。
    琴羽桜子ちゃんのユリコはちょっと古風(主にお顔が)。
    藤咲えりちゃんの芸者さん、綺麗であでやか。この子こういうの似合うわ~。派手な顔してる割に日本物似合うのね。
    千鈴まゆちゃん、妃宮さくらちゃんがかわいくて目についた。

    これで退団のGO!
    番頭さんの大きさ。2幕の最初の舞。夜叉のダンス。
    はぁ~・・・・・・。貴重な人材を失うんだな~。と痛感。
    決して出番は多くないのに、印象に残るし、踊れるし、歌えるし、お芝居もできる。
    フィナーレでにこにこの笑顔をしてたのが印象的でした。
    幸せになるんだよ!

    その他のみなさん。
    上級生は言うにおよばず。
    でも下級生もいろんな工夫をして演じているのが伝わってきてとっても頼もしい。
    宙っ子、かわいいなぁ~。もう!
    この記事に対するコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2008/07/25 17:27】 | # [ 編集]


    ○コメント下さった方へ
    ホントに見比べると違いますよね。
    宙は下級生まで分かるので、余計に違いを感じたのかもしれません。
    そして、大劇場では役がつかない子たちが活躍するのも楽しみのひとつですよね!
    【2008/07/26 23:35】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/772-c0eb8ec6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
