たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    2008年8月8日の出来事。
    雪組大劇場初日、おめでとうございます。

    ショーが30分。
    水くんが1曲しか歌わない。
    結構きになっています。
    いつ観れるかまだ予定はありませんが楽しみにしています。


    最近、雷とか夕立が凄いことになっています。
    雨が降る前に家に帰ってきたのですが、あまりにも雷がピカピカゴロゴロと大騒ぎだったので、帰ると真っ先にパソコンの電源を入れる私が我慢してテレビみたり、その辺に散らかっている雑誌をみたりしていたら、突然真っ暗に。案の定、停電がありました。まぁ、真っ暗だったのは3~4分ってとこでした。

    でもさ。
    まぁ、いいよ。家にいる時なら。どーにでもなる。じっとしてればいいんだもん。
    問題はあした。私、明日仕事なのよ~。一人のときに職場で停電はイヤだな~。
    先日も職場で停電があったんですが、つくづく「私たちって電気がなきゃ何も出来ないんだね。」という話をしたばかり。人がたくさんいるときは皆で手分けして復旧にかかれるけど一人はツライ。

    ・・・・「きっと今日のお仕事当番の先輩は大変だったろうなー。」などと思いを馳せつつ、「明日、停電だけはありませんよーに。」と祈る思いの私です。



    そういえば。
    北京オリンピックも開幕しましたね!
    私は冬のオリンピックが好きなので、実はちょっと興味が薄いのですが。
    とにかく、いろいろと騒がれている今回のオリンピックですが平和の祭典らしく無事に開催されることを願っています。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/785-cd91f431
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
