たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    博多を満喫
    23日にKAZUさまのお家に転がり込みました。
    KAZUさまは本当に親切に私の面倒を見てくれました。

    という事で。

    博多座旅行記。
    23日終演後から、24日の開演前までのいろいろ。

    KAZUさまに感謝。


    23日に公演が終わると、KAZUさまが博多座までお迎えに来てくれたのです。
    こんな私のためにわざわざありがとうございます!!

    3年連続で博多座に来ているにも関らず、博多の名物と言うものを全く食べたことのなかった私のために鉄なべ餃子のお店に連れていってくださいました。
    はい。ここでみなさん、GRAPH9月号雪組「全国ツアー公演ルポ」Report8の写真をご覧くださいませ。まさにこのお店です!
    鉄なべ餃子&手羽先
    鉄なべ餃子と手羽先です♪
    これが美味しかったのぉ。
    ミニサイズで食べやすいんですよ。いくらでも入ります。
    一人ビールを飲みつつ、KAZUさまよりた~くさんいただきました・・・。
    KAZUさま、スミマセン!食いしん坊な私を許して~。
    お店の奥には数々のジェンヌさんのサインがあるという事で、会計を済ませた後、ちょっとだけと覗きに行く2人・・・。
    「おぉ~、宙組ってのがある!」なんてこっそりわいわいしていたら(←なんか矛盾してる)お店のおばちゃんに軽く「邪魔!」とあしらわれてしまいました。

    餃子でお腹が満たされた後、KAZUさまのお家にむけてレッツゴー!
    わざわざ遠回りして、福岡ドームや福岡タワーを案内してくれたのです!!両方車内から見学。
    福岡ドームが、私のイメージする野球場と違った雰囲気で新鮮でした。
    こちらは福岡タワー。福岡タワー
    海のない県に住む田舎者の私が「海見るとテンションあがるんですよ。」と話したら、海にも寄ってくださったのです。
    ここでは車を降り、とうこちゃんが「JURIのどんだけGOGO5!」の時にお休みにいった場所としてあげていた「のこの島」の影をみてきました。なぜ影かというと、暗かったので、島のあるところが対岸の明かりが途切れるように影になって見えたからです。

    楽しい寄り道を終えると、いよいよKAZUさまのお宅にお邪魔しました。

    お待たせいたしました。
    KAZUさまブログファン、そしてぽぽすファンの皆様。
    はい。ぽぽす~♪
    ぽぽす♪かわいー♪ ぽぽす、かわいかった~♪
    これは餌を食べてるんだけど、この状態で私がどんなに触っても、全然動じない!
    なんて堂々とした小動物なんだ!!面白い。すっごくかわいい。

    もちろんKAZUさま一家のみなさんに親切に接してもらって、初めてお邪魔した家とは思えないくらいゆっくり楽しく過ごしたのでした。
    だんな様、息子さんたち。遅くまで「七帆タイム」していてご迷惑をおかけしました。

    私は念願だったファントム新公をみれて、感動。
    ななっぺって歌詞やセリフが聞き取りやすいんですよね。
    そしていりすが登場する度になんとなく笑ってしまうのは何故。
    そんないりすがダイスキですけど。

    24日の朝は、朝食をいただいてから再び送ってもらい、お世話になりっぱなしの私でした。

    KAZUさま。
    こんな私ですが、あきれずに、これからも一緒に遊んでくださいね。
    本当にお世話になりました。ありがとうございました!
    この記事に対するコメント

    じゅんさん☆
    博多座の月・余韻に浸りたい気分のじゅんさんを連れまわし
    家では宙色に染めてしまってごめんなさいねー。

    鉄なべの写真やサイン、もっとじっくり見たかったですね~。
    オバちゃんの一撃に屈してしまいました。

    ぽぽすも登場させてくださってありがとうございます。
    またごりごりナデナデしに来てくださいね。

    来年も心からお待ちしております。
    ご予約承り中♪
    【2008/08/30 11:31】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○KAZUさま
    連れまわすだなんて!私が連れてってんもらったんですよ!!
    ホントに楽しくて、嬉しい遠征でした♪

    オバちゃんの一撃には、いつかリベンジ!?できるといいな。
    そう、来年?
    KAZUさま一家と、ぽぽす(と宙組?)に会いに♪

    本当にありがとうございました!
    【2008/08/30 22:27】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/807-45565c5d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。